子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 人気
オークションで「相場より安い値段ではじめるな!迷惑だ!」と質問欄に3回も書き...
オークションで「相場より安い値段ではじめるな!迷惑だ!」と質問欄に3回も書き込まれました。私は子供が大きくなってもう着られなくなった服のうちブランド物で状態の良いものを選んで出品しています。なるべく「本当に欲しいとおもってくれる方」に落札していただきたいと思ってますし捨てるよりは誰かに使ってもらった方がいいな・・・とも思います。なので値段はあんまり関係なく落札されたらそれで満足なんです。ですから開始価格を比較的安め(ブランドや状態によって100~500円)にしています。先日もある同様の子供服ブランドのものを同時に3点100円・300円・500円で出品しました。すると「相場より安い値段ではじめるな!他の出品者に迷惑だ!きちんと相場を調べてから価格設定しろ!!」とそれぞれ3点の質問欄にまったく同じ文面で3回ずつ(合計9回)書き込まれました。回答まったくしませんでしたので反映はされませんでしたが落ち込みました。開始価格は相場を考慮して設定しなくてはいけないんでしょうか。。。確かに安く出品しても結局人気ブランドの服は最終的に予想より高く落札されますが・・・。かなりショックを受けました。。。今週も出品をする予定なんですがまた書き込まれるのかなぁと思うと憂鬱です。自由に価格設定していいんですよね?(続きを読む)

F.O.KIDSまたはF.O.インターナショナル系列以外で同じくらいの価格帯の子供服のSHO...
F.O.KIDSまたはF.O.インターナショナル系列以外で同じくらいの価格帯の子供服のSHOPは有りますか?F.O.KIDSがなかなか人気なので、なんだか最近F.O.KIDSの洋服を着せたく無くなりました。。。実際に可愛いし価格もお手頃だし好きなのは好きなのですが、周りの子も同じのを着ている事が多いので、違う物を着せたいという願望がありまして。ご親切な方のご回答をお待ちしております。(続きを読む)

「ヒスミニ」って子供服のブランドキャラクターがありますけど、そんなに人気ある...
「ヒスミニ」って子供服のブランドキャラクターがありますけど、そんなに人気あるんですか?http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n17822409必ずこのカテゴリーで模倣品が出品されてるんですが、そんなに上手でなくても欲しいものなのでしょうか?(続きを読む)

人気キャラクターを使って手作りした物や、画像集などを出品するのは良いのですか?...
人気キャラクターを使って手作りした物や、画像集などを出品するのは良いのですか?例えばフェルトで作った『あんぱんまんのおままごとセット』や子供服ブランド(メゾピアノ、エンジェルブルー、ヒシテリックミニ、等)の『キャラクター画像集』他にもワッペンやシール等です。(続きを読む)

なぜ、ミキハウスはプレゼントにダメなのですか?結構、そういう人多いですよね?
なぜ、ミキハウスはプレゼントにダメなのですか?結構、そういう人多いですよね?(続きを読む)

ブランド偽者詐欺に合いました。
ブランド偽者詐欺に合いました。子供服で人気のブランドのお洋服を落札しましたが、手元に届いたら粗悪な偽者でした。商品説明には、07年の新作で予約購入品で¥18000~くらいしたとの記載。画像も携帯の写真で分かりずらく、商品説明で信用し購入しました。メールも送り、電話もしましたが返答無し。金額¥7000位で少額ですが、悔しくてたまりません。ヤフオクではなくモバオク利用の話です。警察に行っても相手にしてもらえないでしょうか?何か良い案があれば教えて下さい。泣き寝入りだけは絶対にしたくありません。(続きを読む)

お金を払ってくれない!!
お金を払ってくれない!!出品者です。先日、出品物が落札されました。その品は、近くの格安子供服屋で買った物です。人気のある物で、定価より3倍位の値段で落札されたのですが。。。ファーストメールを送るのが遅くなり、他にも発送する物があったので商品を先送りしました。振り込み予定日より、先に品が到着したみたいなんですが。。。格安子供服やで買った事が、値札で分かり、元値も分かったようです。その旨のメールが届き、お金を払ってくれません。お品は先送りしているのに。。。一応、ルール違反では?お金を払ってくれとメールを送りました。落札者は、そこの格安子供服屋のものなら、買わなかった!とかタグを取って送るべき!元値で振り込む!と言って来ています。この場合どうするべきですか?困っています。(続きを読む)

出品をしている方に質問です!回覧数、ウォッチリストに入れた人数は最高何人まで...
出品をしている方に質問です!回覧数、ウォッチリストに入れた人数は最高何人までいったことがありますか?私は、usedの子供服を中心に出品しています(ほとんどブランドものではないです^_^;)まだ出品して間もないですが、最高観覧数350ぐらいで、ウォッチは30ぐらいです。出品しているものにもよると思いますが、最高の回覧数、ウォッチリストを教えてください!良かったら、その時の出品物も教えてください!(続きを読む)

子供に迷彩柄やドクロ柄の服を着せる事
子供に迷彩柄やドクロ柄の服を着せる事私は迷彩柄やドクロ柄が好きで、息子の服でカッコイイのがあれば、そういうのを買ってしまいます。実際に、迷彩柄やドクロ柄の子供服、売ってますからね。あと、私は子供服や犬服を手作りしていますが、迷彩柄やドクロ柄は大変人気があります。でも感性の違いで、子供にあんな服着せる親はおかしいなんて思う人は、20代や30代の人にもいるのでしょうか?60代の女性には、迷彩柄にドクロのついた息子のTシャツを、「買う親も親だわ」と言われました。20代や30代の人は、どう思っていますか?但し、私自身や主人は、ドクロ柄は着ませんけどね。(続きを読む)

落札したものに商品説明になかった記名の痕があり、ちょっと残念な思いをしていま...
落札したものに商品説明になかった記名の痕があり、ちょっと残念な思いをしています。知恵袋でもよく質問されている落札物の「タグの記名」について自分の甘さを思い知らされています。今回良い評価のみ100を超える出品者から新品の6割程度の金額で落札した子供服のタグに、記名をマジックで塗りつぶした痕がありました。商品説明には「中古ですが着用回数は少なくてきれいです。」とだけ書かれていてタグの記名については触れていません。到着した品物を一見したところ、確かに状態は良かったので、細部まで確認せずに評価に「非常に良い」をつけてしまいました。(これがそもそも甘かったです。)ところがその後、子供に着せようとしたときに服の裏のタグに記名を黒マジックで消した痕があることに気づきました。着せてしまえば目立ちませんし、入札前に質問しなかった自分にも落ち度があるので返品や返金は考えていません。ただ、もし説明にタグの記名のことがあったら入札はしなかったので、出品者の方に「お品物の状態も良く丁寧な対応に感謝しておりますが、ご説明になかったタグの記名の痕があったことがとても残念です。記名の有無を質問しなかった当方にも落ち度があるので、評価はそのままにしておくつもりですが、説明欄に一言表記してほしかったです。」といったような内容のメールを送りました。まもなく出品者の方から「それは失礼いたしました。中古と申し上げておけば理解いただけるものと思ってました。次回から気をつけます。」という短いお返事でした。こちらの「非常に良い」の評価に対しては何の反応もありません。形だけでも良い評価を返していただければ気持ちも治まるのに・・・。出品者も気分を害しているのでしょうか?一応謝罪はされているものの、あまりのそっけなさに少々くやしくなってしまいました。とはいえ今更評価を「良い」に下げたりするのはあまりに大人気ないですよね。一番反省すべきは自分の甘さなのですが、みなさんはこのようなことがあった時、どのように対処されますか?(続きを読む)


《育児 相談》Nikon D50のすべて
ブログ, 旅行, 留学, パリ, フランス, ヨーロッパ, 育児, 子供服, 雑貨, ペット, 絵本, 本, デザート, グルメ, 写真, カメラ, パソコン, DVD, CD シャッター幕張替え、オーバーホールまで、ご相談下さい!見積り無料. トイカメラ計画 (トイカメラ計画) ...(続きを読む)

春夏商品入荷しました
... のワンピースやバンブー素材のTシャツなどが入荷しています。 今シーズンは、イエロー、ラベンダーカラーのミラレが登場。 パリからボンポアン、ディオール、レペットも届きました。 レペットはバレー用品で有名ですが、最近は子供服も人気です。 ...(続きを読む)

[ファッション誌]むむむ・・・(´Д`|||)
ほうじ茶 メリタ コーヒーメーカー ナイロンパーカー ティンバーランド 靴 子供服 ブランド ラコステ ポロシャツ ファッション誌 ロンシャン ホイール PATAGONIA SALE GOO ベビー ↑クリックで初写真集でドキッとする肢体と表情を見せる藤井リナ 女性 ...(続きを読む)

『龍 如く』「モンスターハンターポータブル2nd ワザップ」【赤い部屋】
... 13 大江戸線 14 CANON 15横浜 100 ランクル100スピーカー一同 胎盤 辺 化学〔心霊動画〕恐怖の館についての話 長いスカーフは館恐怖の館画像恐怖の館心霊写真恐怖の館゜怖い恐怖の館赤い部屋[PR]脱毛ムダ毛脱毛はいまや常識[PR]子供服ブランド人気. ...(続きを読む)

[ヘア カラー]アトピーとヘアカラー「ジンボリー 」
22日目産婦人科介護用品 ベッド&マット 21:18 - trackbacks(0 当然 裏本大全集 裏地ジンボリー お洒落ジーンズショートパンツ gym_p1_001_2650_0719 7歳用 (1) アメリカのお洒落子供服、ジンボリー。 絵本から飛び出てきたようなかわいらしい服です ...(続きを読む)

ベビー服〇御用達〇海外セレブ〇子供服
パタシュー、PATACHOU、MAKIE、ベビー服、出産祝いヨーロッパテイストでシンプルなベビー服の国内ブランド パタシュー(PATACHOU)・パタシュー ア ラ カルト、ニューヨークの洗練されたデザインのMAKIE、世界中で人気のある木のおもちゃ プラントイズを ...(続きを読む)

「オレンジレンジ」情報 ミキハウス
昔ながらのタイプから、メゾピアノやミキハウス、コムサ、ララ、天子の羽などのブランドもの、ここ数年ふえてきたニュータイプといわれる http://rando.365happy.biz/ メゾピアノのこと液晶PC子供服 (フェリシモ)子供服 服 ムチャチャピアノ ...(続きを読む)

バギー商品のご紹介『タミヤ』FX介護用品「旅立ち 日」介護用品 ...
NEWS素材◇■HP素材■■ライン画像■■恋愛画嬢 しかも ミセスの見せブラミセスの見せB-683 #babydoll子供服6色展開#Sベイビー2ライン画像UPクラフトデコメ画嬢hp素材NEWS素材◇■HP素材■■ライン画像■■恋愛画嬢しかもミセスの見せブラミセスの見せ ...(続きを読む)


人気のキッズ収納シリーズ!キッズコンセプト キッズCBバスケット KCB-32P【グリーン】【収納家具 子供服 こども部屋】
商品価格:1,180円
レビュー平均:5.0
人気のキッズ収納シリーズ!キッズコンセプト キッズCB引出しセット KC-22PHB【W PPピンク 収納家具 子供服 こども部屋】
商品価格:3,980円
レビュー平均:5.0
注目!デニムホットパンツ!シンプルで良い感じ!【子供服girls】今年人気!デニムホットパンツ 0212冬10
商品価格:1,000円
レビュー平均:5.0
人気のキッズ収納シリーズ!キッズコンセプト キッズCBボックス扉付きセット KC-22PD【ホワイト ペールイエロー】【組み立て家具 収納家具 子供服 こども部屋】
商品価格:3,480円
レビュー平均:5.0
人気のキッズ収納シリーズ!キッズコンセプト キッズCBボックス用扉 KCD-32P【グリーン】【収納家具 子供服 こども部屋】
商品価格:880円
レビュー平均:4.5





