子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


ハンドメイド 子供服 ルアー
「コリウス」そして、いっぱいいっぱいの私 - Pleasant Time プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 東京都; 自己紹介: トールペイント作品・布小物を展示・販売しています。 初心者向け教室も受付中。(詳しくはHPでね) 二児の母。子供服や遊びの情報発信しています☆. カテゴリー. トールペイント(77); ハンドメイド( 布物)(55); クラフトいろいろ(35); イベント(83); お買い物♪(12); 今日の一品(4); Life Style(133). ポチッとお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ...


とりあえず・・・ - 沙羅良 ~handmade~ - 楽天ブログ(Blog) カテゴリ. ・カテゴリ未分類(13) ・on-line shop カートon(3) ・handmade(50) ・handmade 布地(9) ・handmade (子供服)(5) ・handmade 雑貨(19) ・作品(紙バンド エコクラフト)(20) ・紙バンド 材料(4) ・☆お勧め☆(8) ... まぁまぁ そのうち思いつくさ Ҥ᤭ くらいの気持ちで 焦らず コツコツ. let's 作品作り !! それでは 又 ХХ. 最終更新日 2010.04.26 11:02:37. TWITTER コメント(2) | トラックバック(0) | コメントを書く. タグ: ハンドメイド , エコクラフト , 紙バンド ...


子供服の原型(8才用) 5月11日で、受講1年を迎えます。無料であと1年延長出来るようですので、 最後の「半身頃ジャケット」は、その期間となりそうです。 子供の夏休みまでに、終わればいいな…。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ...



ハンドメイドの始め方について。オークションのハンドメイド服に魅せられて、自分.... ハンドメイドの始め方について。オークションのハンドメイド服に魅せられて、自分でもやりたいと思いました。でも、私は裁縫は全く知識もなく、不器用です。ボタンつけなら何とか出来ますが自己流?です。同じ境遇だった方、ハンドメイド得意な方、こんな私でも出来る様になりますか?①まず1番初めは何から始めたらいいでしょうか?(まずは手縫いから?とか具体的に答えて頂けると助かります)②本など参考にするならお勧めの本など教えて下さい。③こんな私が購入するならお勧めのミシンはありますか?小さい子が居るので教室などには通えません。夢はハンドメイドの子供服をオークションで売ることです。たくさんの方のご意見を参考にしたいです。宜しくお願いします。


ハンドメイドで布小物や子供服を作っている方、教えてください ハンドメイドで布小物や子供服を作っている方、教えてくださいサイズアウトになったハンドメイドの子供服や、使わなくなったバッグ、飽きてきたリネンのタオルなどで、 捨てるほどボロボロではないけれど、もう着れない、もう使わない、といった布小物やお洋服って、 どうされていますか? 人に譲れるものは譲って、あとは処分ですか? それとも、綺麗な部分だけ切り取って、他の布小物に変身させますか? 他の布小物に使う場合、どんなものを作りますか? 1年前くらいからハンドメイドを始めて、サイズアウトの子供服が増えてきました。 人に譲れる程、出来のいいものじゃないのですが、生地もまだしっかりして、比較的綺麗なものも 結構あります。 素材はコットン、ハーフリネン、リネン100%などです。 あと、リネンのタオルを作ったのですが、家族には不評で、数回しか使っていないものが 何枚かあります。(白のアイリッシュリネンです) みなさん、どんな風にリメイクしてるのでしょうか・・・


ハンドメイド品のオークションの即決価格について^^長文乱文失礼いたします>< ハンドメイド品のオークションの即決価格について^^長文乱文失礼いたします><オークションで、ずっと前から気になっていることがあるのですが。。。落札者様側からを主にききたいのですが、即決価格があると、「落札しやすくてラッキー」or 「そのくらいの値段ぶんしか価値がないものなんだ~」か。。。どちらの意見が多いでしょうか??・・・というのも、当方ハンドメイド子供服を中心に出しております。市場価格を調べても、やっぱりハンドメイドって特殊というか、値段はあってないようなもの。とどなた様かも言っておられました。例えば出品時1000円で即決が2000円だとすると、安く買えて嬉しい!と思いますか??ハンドメイド出品者の方でも十人十色と申しますか。。。即決価格高いな~。。。と思う方もいます正直。でも、それなりの自信があってのお値段だと思うのでその価格で販売しても恥ずかしくないものだとモチロンわかってます。それに対して、私は自分に自信がないし、リピーター様はいますが落札価格も幅広いです。ほぼ材料費スタートなので入札1で終わるとちょっと凹んだりしていますがそれもオークションならではの楽しみだと思っています。しかし。。。即決はありますか???という質問に一番悩んでいます。即決。。。自分の商品に私は値段が付けれないので材料費スタートにしているし、あとは見てくれた方やリピーター様からの入札で人気が出れば上がるだろうし、需要が無ければ下がるだろうし。。と思っていたのですが、即決価格もあっていいのかな~って思うようになりました。でも、その即決価格の決め方を迷っています。即決価格が安すぎると、材料費があんまりかかってないのかな?なんて思われるものでしょうか??ご意見いただければと思います^^例えば。。。極端ですが、同じ商品の場合①スタート500円即決なし②スタート500円即決2000円③スタート500円即決3000円④スタート1000円即決なし⑤スタート1000円即決3000円どれだと良いものだと思い、どれだと安そう。。だと思いますか???私はハンドメイドに限りますが良いものは④です。安そうだと思うのは②です。即決価格があるほうがやっぱり限りがあるのかな~なんて思ってしまうのです。皆さんはどうでしょうか???即決価格があったほうが売れやすいよっていう意見もお聞きしたいです^^







