子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


フランス 子供服 浅田真央
『ボンポアン』や『パタシュー』などフランスっぽい子供服が大好きなんですが、な.... 『ボンポアン』や『パタシュー』などフランスっぽい子供服が大好きなんですが、なかなか高価で手が届きません。 比較的安くて可愛い男の子の洋服が買えるお店や通販ネットがありましたら、教えてください。


DPAM の子供服のサイズについて DPAM の子供服のサイズについてこんにちは!DPAMの子供服をフランスの友人に頼んで買っきてもらう事になりました。ところが友人には子供がいない為サイズがよく分からないそうです。ここの服は日本の子供服より細身に出来ているらしいですね。ワンサイズ大き目を選んだ方がいいのでしょうか?ちなみに今二ヶ月半の娘に3Mの半袖ワンピと6Mの上着、12Mのカーディガンなどを頼んであります。ボディスーツなどは得にピチッとしてそうですよね。娘はたぶん平均くらいの大きさだと思います。(ただ今5900gくらい)DPAMの服を実際お子様に着せていらっしゃるお母様、教えてください!お願いします。


フランス語「pip-squeakchapeau」の読み方は? フランス語「pip-squeakchapeau」の読み方は?フランスの子供服ブランドですが、日本語で、どう発音すれば良いのでしょうか?







