子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


ハンドメイド 子供服 梅田
ハンドメイドの子供服を複数の方からオークションで購入させてもらっています。 そ... ハンドメイドの子供服を複数の方からオークションで購入させてもらっています。 そこで質問なんですがサイズアウトしていった商品を再度出品するのは失礼なことでしょうか?すごくかわいい洋服ばかりでとても心のこもったものばかりです。 USEDのハンドメイド商品はほとんど出品されてないような気がします。 こうゆうことはタブーな事なのでしょうか?


特定商取引法の資格がないのに販売(ハンドメイドなど) 特定商取引法の資格がないのに販売(ハンドメイドなど)カテ違いかもしれません。 私はハンドメイド服を作るのが趣味です。 オークション、最近は出品もしていないのですが、ハンドメイド子供服を作られ 出品されるとすっごく人気のある方がいらっしゃいます。 (その方、特定されちゃうかな。。) その方の作品は自分でパターンを引かれ、とっても素敵なデザインです。 みんなそう思うようで、パターンの販売をして欲しいとの依頼で ブログ上で販売をされることになったようです。(期間限定で) でも特定商取引法の資格が無いのに、販売って可能なのでしょうか? オークションとは違いますし。 個人の領域で、どこまでOKなのかなって思いました。 やってよければ、私もオーダー受けたりしてやってみたいって思ってしまいました。 (でも安易ですよね。。) そういう知識がないので教えてください。


ハンドメイドの落札者が減っている??最近ハンドメイド(子供服)の落札者が減っ.... ハンドメイドの落札者が減っている??最近ハンドメイド(子供服)の落札者が減っているような気がしませんか? ハンドメイドのものを、出品したりほかの人のものを素敵だな~~と眺めたり。。。が、最近とってもすばらしい出品物でもあまり高値がついていないような?? 自分でも出してますが、落札金額がそこまで上がりません。むしろこのままでは赤字になってしまいます。。。 ほかの方のものでかわいいものでも始まり値のまま終わったり。。。 ハンドメイドブームは去ったのでしょうか? 落札者様からでも、出品者様からでもお話聞きたいです!!



フィス系 キャリー品 本日開催 20時~ - デニム&ダンガリー・フィス ... フィス系 キャリー品 本日開催 20時~ 「子供服ってキリがない!(210039)」. [ DD・FITH・GTH2010SS ]. キャリー本日発売です。 新着はなくって、キャリー専門なのかな? ◎Bell-Milk グルカラも追加しました。 ↓ GTH・DD・GCカタログ・ノベルティー ...


+ nokko 親子ラグランパーカー 初心者なりに、子供服・大人服・布小物を楽しく作っていきます。 ... 初心者なりに、子供服・大人服・布小物を楽しく作っていきます。 □ Top □ RSS □ 管理 ... 参加しています♪. にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ...


はまりもの ハンドメイドバトン 休みの日、一日ミシンしても疲れないんだから向いてるんだろうなあ。 一日料理しろって言われたら逃げるけど(笑)。 7.主に何を作っているの? 主に子供服。 たまに自分服や帽子、編み物など。 8.ハンドメイドに欠かせない物は ミシン。 ...







