子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


アメリカ 子供服 文化
うるるな旅日記 日本橋の「鳥どり」で飲む! アメリカ・ヨーロッパの可愛いベビー子供服なら [ちゅうらび遊]---ベルギーとアメリカのポップなステーショナリーをUPしました♪. Latest Entries. 日本橋の「鳥どり」で飲む! 昨日は、鳥どり で飲んでみました チェーン店なのでいろいろなところにお ...


あらあらあら・・・ - RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog) キーッ となりながら子供を追っかけてる光景のほうがよっぽど異様。 ただ、お店の看板とかみると、夜は… せっかく行ったのに、何もリサーチしてない事に気づいたのは、帰りの電車の中でした ランさん 色々聞いてくださったんですね .... いつアメリカへ行くの かしら 良くわかってないんですが、ジフニの'今'が見れると嬉しいね すぐに会いたいなって思っちゃう ジフニ中毒 すぐに夢から覚めるかと思ったのは何年前なんでしょうね。。。 ずっと覚めたくないですね 嬉しい知らせも聞けたし ...


シンプルな生き方をしたい|マクルア家の日常 こりゃ素晴らしい。 こういう、服やモノのリサイクルや寄付ってなかなか腰が上がらないよね… 時間なくてめんどくさくなってつい捨ててしまったり。。。 アメリカの人のブログみてるとガレージセールとかよくみるよね。ああいうのっていいよね…でも日本じゃ そもそもガレージを持ってる ... 6 ■無題. 私も2年使わなかったものは、どんどん捨てていっちゃいます。服も1枚買ったら一枚処分するって感じでトータルは同じ数をキープね。 おもちゃも増やさない!子供には可哀想だけどやっぱりシンプルがいちばんよね。 ...



アメリカの子供服のサイズL(41)って、日本の100? アメリカの子供服のサイズL(41)って、日本の100?USAの子供服があります。 サイズL(41)と書いてあるのですが、 大きさからいって、たぶん日本の100か110だと思うのですが、 どなたかご存じないでしょうか? よろしくお願いします。


アメリカの子供服のサイズ表記について教えてください。 Y と T の違いは何でし.... アメリカの子供服のサイズ表記について教えてください。 Y と T の違いは何でしょうか? Mは月でわかるのですが、 Y表記とT表記の違いがわかりません。 回答よろしくお願いいたします!


アメリカから子供服を購入しています。税関から「個人使用分で間違えないか?」と.... アメリカから子供服を購入しています。税関から「個人使用分で間違えないか?」と問い合わせがありました。子供服と合わせて、靴、小物類を月に2~3回・200~500ドル程度、ここ数年購入しています。ここ1ヶ月の位、セールが続いたので、UPSP1回、UPS2回、DHL2回購入しました。UPSP以外は関税がかかり、きちんと納付しております。最近届いたDHL便の送料込み350ドルについて、税関から質問とのことで、国内業者のヤマトさんより電話がありました。「個人分で間違いないか?」とのことでした。商品もそれぞれ1点ずつで、子供の分と、友人へのプレゼント分でしたので、個人使用分で間違いないことをお伝えしました。そして、その荷物はいつもと同程度の関税がかけられて、届きました。そこで、次回以降の買い物が少し怖いのですが、子供服の個人使用分としてのおおよその限度額とかあるのでしょうか?子供はサイズが毎年変わるので、安い時に来年用を購入することもあります。かわいくて安いのでつい買いすぎてしまうのですが、思い入れが強いため、オークションで売ることもありません。また、友人に頼まれて一緒に購入することもあります。送料などは折半していますが、手数料はいただいておりません。離れて住んでいる友人なので代金の受け渡しは銀行振込を使っています。所得とみなされたりするのでしょうか?同じような経験のある方、詳しいかた、アドバイス・電話が来たことがある方の経験談お聞かせいただけないでしょうか。また、よくmixiやブロガーさんなどで共同購入を開催されている方は、どうなさっていますか。よろしくお願いいたします。







