子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 型紙 セール
ヤフオクのハンドメイドの子供服の型紙はどこから? ヤフオクのハンドメイドの子供服の型紙はどこから?ヤフオクで沢山の方がハンドメイドの子供服が出展されているのですが、 よく見ていると製作者が違うのに同じようなデザインが何点も・・ みなさん同じ型紙を使っているのでしょうか? 生地も似ているし! オークションだと高額になってしまうので、自分で作りたいと思っています。 どこで、型紙が手に入るか、ご存知の方教えてください。


大人の服の型紙から子供の洋服を作ることは出来ますか? 大人の服の型紙から子供の洋服を作ることは出来ますか?大人用のSサイズの型紙から、子供服の100センチの服は作ることは可能でしょうか? 型紙を縮小コピーとかしたら、いけるかなと思ったのですが無理でしょうか? 出来るとしたら何パーセントで縮小したら良いと思いますか? 洋裁は初心者ですので知恵を拝借したいです。お願いします。


子供服の型紙と着丈分の布やレースが手に入る材料キットみたいな物が欲しいのです... 子供服の型紙と着丈分の布やレースが手に入る材料キットみたいな物が欲しいのですが。購入した子供服の作り方の本で、その本に載っている子供服の布やレースがまるまる通販で手に入るものがあったのですが、 古い本だったためURLさえ変更になっていて探せませんでした。 裁断までしてくれているものが買えるらしくて、洋裁初心者にとっては嬉しいなと思ったのですが 同じような本や通販サイトをご存知の方いましたら教えてください。 裁断までしてくれなくても、似た布を選ぶのが大変なので材料販売だけでもよいのですが・・・



aki*sac ギンガムリブがどうしても DSポーチ&デジカメポーチhananaruさんこの型紙はちょっと大きめでした。 でも120のものも結構着てます。 次男は好き嫌いが多くってあまり食べないんです。 でも牛乳はたくさん飲んでるのでそのせいかなaki*sacDSポーチ&デジカメポーチakaさんあまり意識 してない ... いつもの、akiさんの生地選びよりも、ちょっと、やわらかいakaDSポーチ&デジカメポーチoliveさんお洋服はロックミシンですよ。 ロックミシンで始末していくのが楽しくって洋服作りにはまってます。 変ですよね お家建てたいんですよ。 ...


出来てた物*** 子供服*** 10012501 中途半端にほっぽらかしていた物。。又仕上げました。 適当型紙に適当仕上げ。。。 そして、型紙は子供にぐちゃぐちゃにされてゴミ箱行きorz なんとか着れそうなTシャツ適当サイズ85☆ しかも私の着なくなったTシャツ使用^^ ...


息子パジャマ 作成日:2010/1/13~15 ズボンパターン:クライ・ムキのLaLaLa〈3〉ロックミシンで子供服サイズ:90 ウエストゴム:53cm Tシャツパターン:RR基礎本 Tシャツ 長袖サイズ:110 生地:RickRack グレースムース.







