子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 ワンピース べべ
徒然 | エムブロ! ... まんまだと笑われたのさ⇒こち亀・スキスキスーふわふわふわふー⇒マイメロディ・そよ風優しく、私の髪をすり抜ける⇒マンキン・1日をこんなに長く感じるのに、1年がこんなに早く過ぎてしまう⇒知らん・大人になれずに、でも子供でもいられない、時もある だろう⇒知らん ... 着物⇒白ヒゲの彼・つなぎ⇒スパナ・水着⇒うーん・袴⇒ルキア・軍服⇒ヒナ嬢・ワンピース⇒ロジャー・ズボン⇒悩む・甚平⇒え? ・作業着⇒パウリー・ステージ衣装⇒シェリル・柔道着⇒柔ちゃん・ライダースーツ⇒ミランダ・フリル⇒ ...


ナチュラルテイストになるのかな??? - mooi* ~プチ・ナチュラル ... どうしても欲しかったワンピース。 色目的にも無い色を購入したので満足。 襟元が可愛くないですか? イメージ 5 ただの布? いえ、これが優れ物なんです。 上級者の方は6wayで着こなしているようです。 イメージ 6 カットソー長めのタイプは初めてかも? ...



落札品の微妙な色落ちについて 先日オークションを落札しまして 女性用のワンピー.... 落札品の微妙な色落ちについて 先日オークションを落札しまして 女性用のワンピースと子供服のシャツなのですが(それぞれ別の出品者から落札してます)届いて早速着てみようと思い、洋服を広げてみると 女性用のワンピースはスカート部分の後ろ側が10cmくらいにわたって薬品がついたのか少し白く変色していました オークション画面では「一度の着用で美品、ノークレームでお願いします」と書かれています 子供用のシャツも前身ごろのおなかのあたりが5センチくらい薬品がついた跡のような少し白く変色していました オークション画面では「私は状態は良いと思いますが中古品にご理解のある方に ノークレームノーリターンで」とあります どちらも柄物で、気にしなければ気にならないけど、気にすると気になる感じです デザインはどちらも、とても気に入っています 落札価格はどちらも500円くらいでした 取引ナビからとりあえず現状の報告するか普通に着るか迷っています みなさんならどちらにしますか?


【給料】在宅で洋裁のバイトを始めますが、一着につき(子供服ワンピース・新生児~... 【給料】在宅で洋裁のバイトを始めますが、一着につき(子供服ワンピース・新生児~肌着などメイン)250円と言われました。 材料費(糸・ボタンなど)は別請求。初めてで相場が分かりません。私は資格など持っておらず独学で自分の子供の服を作っています。 素人ですが、私の作品を気に入ってくれて是非御願いしたいと言われましたが、一着に付き1時間半~2時間半かかる場合がほとんどです。 服を作るのは大好きだし、子供が寝てからできるのでやってみたい気持ちはありますが。。。 一着250円は。。。正直安いかと思いました。 どなたかアドバイス等御願い致します!


120センチの子供服1点が、ゆうパックサイズ80って妥当ですか? 120センチの子供服1点が、ゆうパックサイズ80って妥当ですか?120センチの子供服(ワンピース)を落札しました。 発送方法について取引ナビからはゆうパックと宅急便と希望があればその他と案内が来ました。 商品ページには定形外とありましたので、それらのうち送料の1番安い方法でとお願いしました。 なのに「80サイズなのでゆうパックが900円、宅急便が950円、どちらにしますか?」 と問い合わせがきました。 今までの経験から、子供服程度なら定形外で390円(多くて580円)です。 今回も間違いなくその金額で発送できるのに あえて商品ページで記載していなかった送料の高い宅急便を案内するってどうなんでしょう? それよりも子供用のワンピースを普通に梱包してサイズ80になるんでしょうか? 今まで子供服は百件ほど落札しましたが メール便か定形外で発送してもらい 子供服1枚で宅急便・ゆうパックなんてお願いしたことがなかったものですから・・・ それって妥当なんでしょうか?







