子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 型紙 韓国
子供のセーラー服制作、型紙について教えてください。 子供のセーラー服制作、型紙について教えてください。子供の(サイズ110くらい)のセーラー服を制作したいのですが参考になる本や型紙を探しています。いままで型紙は作ったことがなくて本や市販の型紙を使いブラウスやプリーツスカートなどは制作できた程度の経験しかないです。なかなか参考になる本などが探せないです。どなたか、子供のセーラー服の型紙や作り方がわかる本やホームページなどご存じでしたらお知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。


子供服の型紙(100cmカジュアルシャツ)を探しています。 子供服の型紙(100cmカジュアルシャツ)を探しています。男の子の100cmくらいのサイズで、カジュアルシャツの型紙を探しています。図書館やネットで探してみたのですが、アロハシャツのようなもの(半そで、開襟など)ばかりで、普通のYシャツのような形で長袖のシャツが見つけられません。もしご存知の方がいらしたら教えてください。


大人の服の型紙から子供の洋服を作ることは出来ますか? 大人の服の型紙から子供の洋服を作ることは出来ますか?大人用のSサイズの型紙から、子供服の100センチの服は作ることは可能でしょうか?型紙を縮小コピーとかしたら、いけるかなと思ったのですが無理でしょうか?出来るとしたら何パーセントで縮小したら良いと思いますか?洋裁は初心者ですので知恵を拝借したいです。お願いします。



chouchou* : クロックマン 前回のイベントで出品した大人服は売れ残ったら自分で着ようと思っていたのですが嬉しいことに完売しました。 なので次回も大人服を作ってみようかと♪ それと・・・今ある型紙を作っています。素人なんでとにかく時間がかかります。 試作してまた型紙を 手直ししないと ... 子供もんと大人もん2つ考えてるよ~ 投げ出したくなるけどもう少しやから頑張る! 私も現地に行ってみんなの作品みたいな~ miuさんへの子供ちゃんへのお洋服作りめっちゃ緊張したー気に入ってくれて嬉しいです。こちらこそありがとう! ...


『ファッションに興味のある方、経験がなくても学べます!』 ファッションに興味がある□ 平日の昼間に自由になる時間がある□ モノ作りが好きだ□ トレンド情報をイチ早く知りたい□ ぴったりサイズの洋服が欲しい□ 自分のペースで学びたい□ 大学に通いながらダブルスクールしたい□ 子供服を作りたい□ 趣味 ...


ユーカのソーイングブログ: 人気の型紙140販売開始!お得な ... モデルの着痩せ効果が高かったせいか 2サイズ買われたお客様も多くいらっしゃいました。 ライフスタイルや使用する布地にあわせて 型紙を使い分けて頂ければと思います。 ではでは皆さまのご利用、心よりお待ちしております。 追伸:子供のトレーナーも ...







