子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 パターン ニッセン
パターンレーベル ラグランTシャツ完成間近 - KOHAFUMI 2009年11月19日 12時39分38秒 | 子供服. こんにちは。 パターンレーベルさんの型紙はお友達に貸していることに気がついて 昨日返してもらいました。 今朝方、旦那と話しながらじょりじょり切って 出かける前に縫い始めました~ 失敗したんですけどね… ...


corune+ : ワンピース&サルエルパンツ 大人服、子供服、布小物、消しゴムはんこ… ... パンツは、以前作ったサルエル風パンツのパターンを完成させて作りました。裾に向かってスッキリ、だけどお尻はゆったり(^m^)子供にぴったりの動きやすさです今回はレースをつけて、ベビードールのように 少し絞ってみました♪ ...


marinblue : フードコート・・・大人編 パターン・・・hibi+さん ハーフ丈のコートに仕上げました。 ウエストはかなりシェイプさせたデザインに変更。。。 丈が長くなる分スッキリしたかったのです。。。 生地・・・slowboat 杢キルトニット【ブロンズ】 slowboatさんのキルト、夏前に予約注文した のですが ... 自分用に出来てよかったです^^(子供ばかりじゃ・・・ね~) チラッと見える位が丁度いい感じでした。 キルトコートも一枚では寒いのですが厚地を重ねてダルマ状態では着たくないので タナローンを。。。 薄地でもグッと温かく感じました♪ ...



布に型紙を印刷してくれるところを探しています。ネットもしくは東京(周辺含む).... 布に型紙を印刷してくれるところを探しています。ネットもしくは東京(周辺含む)で教えて下さい。特に子供服のパターンで使用したいと考えています。


子供服をオークションで落札する方に質問 子供服をオークションで落札する方に質問オークションで子どもの服や小物を落札する方にお尋ねしたいのですが送料は気になりませんか?20、30着などと福袋みたいな感じで大量に子供服をセットにして出品する人がいますが、発送はヤフーゆうパックですか?


パターン付きの子供服の本を購入しました。パターンには100~140サイズのワンピー.... パターン付きの子供服の本を購入しました。パターンには100~140サイズのワンピースやスカート、パーカーなどなど色々載っていてごちゃごちゃしています。そう言うパターンの場合別の紙に写してから使いますか? こういったパターンは初めてで考え無しにルレットを使ったものですから パターンがボロボロになってしまいました。こうしたパターンの場合 皆さんどうしていますか?よろしくお願いします。







