子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


ハンドメイド 子供服 型紙
ハンドメイドの始め方について。オークションのハンドメイド服に魅せられて、自分.... ハンドメイドの始め方について。オークションのハンドメイド服に魅せられて、自分でもやりたいと思いました。でも、私は裁縫は全く知識もなく、不器用です。ボタンつけなら何とか出来ますが自己流?です。同じ境遇だった方、ハンドメイド得意な方、こんな私でも出来る様になりますか?①まず1番初めは何から始めたらいいでしょうか?(まずは手縫いから?とか具体的に答えて頂けると助かります)②本など参考にするならお勧めの本など教えて下さい。③こんな私が購入するならお勧めのミシンはありますか?小さい子が居るので教室などには通えません。夢はハンドメイドの子供服をオークションで売ることです。たくさんの方のご意見を参考にしたいです。宜しくお願いします。


ハンドメイドの洋服(婦人服/子供服)を作って、ハンドメイド品としてネットに出.... ハンドメイドの洋服(婦人服/子供服)を作って、ハンドメイド品としてネットに出品したいと考えています。今までに販売した経験はありません。そこで質問です。既製品には、必ずブランド名(店名)と布の種類、洗濯絵表示が縫い付けられていますよね。ハンドメイド服にも必要ですか?あった方が親切だとはおもいますが、義務というかきまりがあるのかを知りたいです。ハンドメイド服を販売されている方、どうされていますか?アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。


ハンドメイドの子供服を落札されている方に質問です。商品落札後、評価に書き込み.... ハンドメイドの子供服を落札されている方に質問です。商品落札後、評価に書き込みをする際に商品のかわいさや丁寧な作りなど。。。コメントに多少嘘も方便みたいな感じで脚色しますか??知恵袋の質問を見ていたら、ハンドメイドの商品を落札して商品が来て感想を書く時に。。。気に入っていなくても「気に入っている」とか「かわいい」といった感じで感想を書いてしまうと言うのを見てビックリしています。私はハンドメイド出品者ですが、正直それでは何の為の評価かわからないと思います。自分のものが落札されてやはり評価は気になるところですが、気に入っていないのに気に入っているとかかれ、でもその方は多分二度と同じ人とお取引されないですよね?ということは気に入っていると書きながら、その後ブラックリストに登録したりするのでしょうか???悪いところがあったときは評価や連絡欄からこういう感じでしたけど~~っていうのは間違っているのでしょうか??嘘ついてブラックリストに入れるほうがハンドメイドしている人にとっては悲しいというか。。。もしそういう方が多いのだったらびっくりです><



息子エプロン * こ も も び よ り * 夕飯のメニューも分担して、アタシはケーキ担当~ ショートケーキ 夕方また一人でバトルだっっ ダッシュ 息子の衣装も用意できてないし・・・・ 今年もシーツを切り裂いてミイラ男か~^^? ハンドメイド*子供服 | コメント(0) | トラックバック(0) ...


大嶋由紀子・根津千夏 | 作家さん情報 大嶋由紀子・根津千夏. ハンドメイド子供服・革小物・時計・ストラップ など. 2009.10.29 Thursday 14:49. | tezukuri-shop | - | comments(0) | trackbacks(0) |. この記事に対するコメント. コメントする. name: email: url: comments: Cookieに登録 ...


shop"ENTREE":わくわく布フリマ子供服も 浜松市中区小豆餅1-9-27 「わくわくフリマ」定期的に開催しています! センスの良い品物がたくさん! 掘り出し物も多く、お値段もお安いです♪ 次はハンドメイドを楽しむ人を対象に、布販売会を行います!来てね.







