子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 西松屋 通販
西松屋がノーブランド??西松屋を隠して出品し、その落ち度を認めない出品者。 西松屋がノーブランド??西松屋を隠して出品し、その落ち度を認めない出品者。ノーブランドと書いてある子供服を落札したら、西松屋の服でした。出品者は「西松屋は世間一般ではノーブランドですので、西松屋への特別な思いからの返品なら落札者都合になります。」と言います。西松屋がノーブランドとは、独自の思い入れとは違うと思います。ノーブランドとは、どこそこの商品と言っても、一般的には知られていないものをひとくくりにして、ノーブランドと一言で表現するのであって、西松屋なら子供を持つ人なら殆どの人が知っている、テレビCMもやっている有名な店だと思います。縫い付けてあるタグは西松屋と印刷してあります。落札した服はノーブランドではなく、西松屋が作って、売っている品物です。ノーブランドという言葉の影に、西松屋を隠していたとしか思えません。西松屋と一言も表示しないのは、アンフェアーです。どんなに親切丁寧な対応でも、こういう汚い手法をとる出品者かと思います。そして出品者は「その意見だと世の中にノーブランドは一切なくなり、タグのないハンドメイドだけがノーブランドになる」と極端なことを言っています。出品者として、商品の現物が手元にある時点でわかる限りの情報を発信するのも気持ち良くお取引する上でとても大切な事だと思います。落札者だったら、お金を出して手に入れる品物の情報を詳しく知りたいと思うものではないでしょうか。西松屋と知っていれば買わなかったので、欲しくはないお品物に、落札最高値のお金をだして購入したことになります。キャンセルすれば、非常に悪い落札者と悪評価が付くわけで逃げ場が無いのです。キャンセルでなければ、お互い評価なしが出品者の望みのように感じました。私も悪い評価は、欲しくないので、私の方が泣き寝入りになります。勿論、気分も良い訳がありません。今後買うときには、ノーブランドの定義を出品者に質問してから買うようにしようと思います。聞きたいのはノーブランドの定義です。どこまでがノーブランドでどこからがブランドだと思いますか?ノーブランドとは一般的に知られてないものを差すと思っています。子育て中のひとならほとんど知っている西松屋は公表すべきだったのではないかと思います。以前質問したときはクレームなどと言われる方もいたのですが本気で質問していますので、煽りなどなしで定義についてお願いします。


中国製の子供服今日、西松屋に行きました。おむつカバーを買いに行ったんですが&he... 中国製の子供服今日、西松屋に行きました。おむつカバーを買いに行ったんですが…、安かったので中国製ということが気になりながらもスリーパー(?)と肌着を買ってしまいました。半額以下になってたんです。おむつカバーは日本製です。家に帰ってから、すごく心配になりました。発がん物質が含まれていたことありましたよね?やはり着せるべきではないでしょうか?肌着なんて素肌に直接ですし… どーなんでしよう?みなさん、中国製の衣類着せてますか??


子供服で西松屋を利用しましたか?赤ちゃんの服しかないの? 子供服で西松屋を利用しましたか?赤ちゃんの服しかないの?値段や質はどうなんですか?



秋冬物のベビー服 今回、私が西松屋で調達したのはこちらの秋冬物。サイズは60-70CMのものに。価格は一着1000円前後で買えました。クオリティも特に問題なし! 上下がつながっている厚地のプレオール4着・冬用下着(秋や春先はこれ一枚でいいかも)、ベストや ...


みんな幸せ 無料購読 百貨店で扱われる高級子ども服の売り上げは大幅に下がっているという。 そりゃそうだろう。 家計のやり繰りに苦しんでる母親が食費を切り詰めてまで高価な子供服なんて買ってあげられるはずがないよね。 売上減の実例を出すと、 高級子ども服のブームを牽引 したナルミヤ・ ... これは高級子ども服の話だけじゃなく、 スーパーや子ども服チェーン店の低価格な子ども服の売り上げも下がっている。 子ども服チェーン「西松屋」の 2009年5月の既存店売上高は、 前年同比9.6%減、6月同比6.2%減、7月6.6%減、 ...


ユニクロで買ったモノ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ. お手数ですが、 と応援して頂けるとブログ更新の励みになります. 宜しくお願いします ...







