子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


フランス 子供服 料理
(長文です)フランス旅行の土産について。先日母が初めてのフランス旅行にいきま....
(長文です)フランス旅行の土産について。先日母が初めてのフランス旅行にいきました。モンサンミッシェルとか色々9日間の旅でした。そこでお土産を頼んだのですが、友人のフランス人が子供服が千円で手に入り日本の物とは比べ物にならない程 質がいいというので服を購入して貰いました。帰国して子供服を見てビックリしました。百貨店の物はジャがディと言うブランドでしたが、普通の子供服屋の物はデザインもとても古くメードイン チャイナの雑な縫製した服でした。私への土産は日本ではまず着れないモンミシェルとスパンコールの入った中心のずれた粗悪Tシャツでした。このような粗悪な服が3千円から5千円だというのです。近ツウの添乗員が常時 一緒なのでボラレタとは考えにくいですが、日本で500円位の品だと思います??そこでお伺いします。母の言い分 フランスは物価が高いと言いますが、これはボラレタのでしょうか?フランスに詳しい方 御願い致します。

フランス語「pip-squeakchapeau」の読み方は?
フランス語「pip-squeakchapeau」の読み方は?フランスの子供服ブランドですが、日本語で、どう発音すれば良いのでしょうか?

子供服の事で質問です。
子供服の事で質問です。子供服の販売を始めました。ネットでの販売です。こんな子供服がほしい、このメーカーの子供服がほしい、日本では手に入りにくいけど海外のかわいい子供服メーカーがあるなど意見をいただきたいです。宜しくお願いします。


絵本のような子供服
などの問い合わせが結構ありました。 フランスのアンティークな絵本に出てきそうな、かわいらしいこのお洋服、実は古いものではなく、なんと韓国の子供服なんです!写真は韓国の子供服のブランド、Annika(アニーカ)とAmber(アンバー)のものです。 ...

お菓子|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』
エクサンプロヴァンスも子供服が多かったイメージ! 冬はとにかく寒いのでお気をつけて~★. chocolat 2009-10-06 15:10:49 [コメント記入欄を表示]. 91 ■はじめまして~. いつもブログ楽しみにしてます♪ 先月、新婚旅行でフランスに行ってきました^^ ...

Nostalgiquaのこと|AQUAのくらし++ 東南アジアでナチュラルに暮らす
フランスなどヨーロッパの洗練された上品さが表現できればいいなと思っています。 お店では、何度か石鹸を扱っていただいたり、手作り雑貨を扱っていただいたりはしていましたが、まさか子供服のデザインなんて私は思ってもいなかったので最初お話を ...


伊藤忠商事、カテゴリーに広がり
‎6 時間前‎
同社では、主力のブランドビジネスにおいて、主軸のメンズやレディスに加え、子供服やスポーツなどのウエア関係のほか、服飾小物雑貨やショップ・小売り関連など事業領域を拡大しつつある。ブランドビジネスのさらなる拡大を目指し、今秋冬からも様々なカテゴリーの ...






