子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 パターン リサイクル
シンプルな子供服
でも、こういった色のシンプルなモノって、子供服では少ない気がします。 少なくともわが家のフェイバリットブランド「西松屋」では見かけない。 どれもこれも、柄ORキャラプリントが入っています。 それはそれで、「子供ならでは」でかわいいのですが、 ...

流行の子供服ブランドはレイアリスでしょう! - 子供服パターン
明日はスポーツジム行きます、最近 おなかの周りが気になります。 ちょっとおしゃれな靴が欲しくて、あちこち探してみたけど私が好きな靴は私の足には似合わないってことが判明、ショック。 子供服はレイアリスがいいのではないかと思います。 ...

子供服ブランドならチャビーギャング - ジェニーの子供服
子供はのびのび育ってほしいもの、服だって多少汚してくるくらいの方が頼もしいですね、そんなわんぱくキッズにはチャビーギャング子供服がいいのではないでしょうか。 チャビーギャング CHUBBYGANGメキシカンスカル総柄S/Sシャツ ブラック(10) ...


子供の服やバックなどハンドメイドされている方に質問です。 長文になりますが宜し...
子供の服やバックなどハンドメイドされている方に質問です。 長文になりますが宜しくお願いします!先月ミシンを中古ですが購入しました!子供のお稽古バックやポーチ犬の服簡単なリュック程度は何回も失敗しましたが作れるようになりました(^O^) ミシンは楽しいですね~!すごくはまっています!そこで次は子供服もうすぐ秋なので薄めトレーナーの生地で出来ればセットアップを作りたいです。上はパーカーチャックなしで、動物のパッチワークやはぎれでカラフルにしたいです。下はややブーツカット所々パッチワーク風にしたいです。 初心者ではやはり厳しいですよね? わかってるんですがイメージを形にしたいです!パーカーなど手作りで作った事のあるかたアドバイス下さい(;_;)型紙もまだ何もないんですが、型紙は子供が着れなくなったパーカーを分解して作る予定です。 パンツも同様です。 後パッチワークの生地は同じトレーナー生地で付けた方がいいんでしょうか?トレーナー生地に綿の薄い生地のパッチワークでもおかしくないですか?パッチワークの際、間に綿など入れたほうがいいんでしょうか?後トレーナーなどの裾や首などに付いてる伸びる生地はなんとゆう生地ですか?長々とすいませんが宜しくお願いします!ちなみにミシンは普通のミシンです。

パターン付きの可愛い子供服(女の子)の本教えて下さい。女の子のワードロープは持....
パターン付きの可愛い子供服(女の子)の本教えて下さい。女の子のワードロープは持っていて何着か作りました。が、100cmサイズ以上しか載っていません。娘は身長84cmなので90サイズを作りたいのです。何軒か本屋さんを見て回ったのですが、思うような物がありませんでした。女の子のワードロープのような可愛い洋服のパターン付き本、おすすめはありますか?オークションなどでハンドメイドの型紙が色々売られていますが、あれもこれもとなると高くてf(^^;よろしくお願いします。

趣味で子供服や帽子、小物を縫っています。今まではパターン付の物を少しいじって....
趣味で子供服や帽子、小物を縫っています。今まではパターン付の物を少しいじって使っていましたが、パターンも少しひけるようになりたいと思いました。何かオススメの本がありましたら教えてください。






