子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 作り方 サーカス
子供服作りのお得意な方にお聞きします。裏地つきで、縫い目が表に出ないパーカー....
子供服作りのお得意な方にお聞きします。裏地つきで、縫い目が表に出ないパーカーの作り方教えてください。こんな感じです。http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w31516561#enlargeimgコートで、裏付きの作り方は、クライムキさんの本で見たのですが、パーカーのように、リブが付いているものはどのように作るのでしょうか?どんでん返しの方法で作れますか?素人には無理ですか?あと、この、リブに使用している生地はなんと言う生地でしょうか?

手作り子供服はいつ頃まで着てくれますか?子供にお洋服を作った経験のある方に質....
手作り子供服はいつ頃まで着てくれますか?子供にお洋服を作った経験のある方に質問なのですが、何歳くらいまで、喜んで着てくれましたか?私には娘が二人(3歳、0歳)がいます。趣味で洋裁やバッグを作ります。ニットの服や巻きロックのフリフリスカートも作りたいし、ロックミシン買おうかなぁ…と思ってるいます。けれど、小さいうちしか着てくれないなら、買うの辞めておこう迷っています。皆さんのお子さんは手作り服は喜んで着てくれますか?よかったら性別も教えて下さい。

子供のエプロンの作り方が載った本
子供のエプロンの作り方が載った本服のサイズが110くらいの子供がつけるエプロンを作りたいです。本屋さんで子供服の本を見てみましたが、あまり種類が載っていません。子供のエプロンの作り方がたくさん載っている本を知っている方がいましたら、本の名前を教えてくれませんか?よろしくお願いします。


U。・ェ・。Uノ~ 本屋さん - もっこり もこ - Yahoo!ブログ
わんこ服の作り方の本があるんですね! それを見て作れるなんてすごい なおっぺは不器用だからクッキーには作ってあげられません もこちんは幸せだなぁ。 クッキーにも作って~ (笑) お洋服作ったらupしてくださいね 楽しみにしています ... リメイク服も とっても素敵なので感心してます。また本で腕を上げるつもりですな。子供服からのリメイクどうしたらいいの~??出来たらゆいたんとおそろが出来るのに・・。悩み中。 つなぎとかズボンいいなー。楽しみにしてるからねー。←プレッシャー(笑) ...

ハット 作り方 - やきとり通販日記
ハット 作り方 商品名:商品のモチーフ帽子とマフラーの手作り用のキットです。お子様、お孫さまへのプレゼン... 販売元:手作り子供服のお店 Wendi SALE!手作りキット/ニット帽手編みのキット子ども用/ピンク系 ■Information商品のモチーフ帽子と ...

akichiyoの『はりしごと』ハンドメイドクチュリエブログ(作り方日記 ...
子供服・小物. 早くお人形さんを完成させたくて、夜なべをしました。 朝、起きられないかと思ったけど、 娘の「初おねしょ」で見事に起床しました^^ 紙おむつを卒業して約3カ月。 夜はまだ心配なので、おねしょシーツを敷いています。 ...






