子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 型紙 サイズ
ヤフオクのハンドメイドの子供服の型紙はどこから?
ヤフオクのハンドメイドの子供服の型紙はどこから?ヤフオクで沢山の方がハンドメイドの子供服が出展されているのですが、よく見ていると製作者が違うのに同じようなデザインが何点も・・みなさん同じ型紙を使っているのでしょうか?生地も似ているし!オークションだと高額になってしまうので、自分で作りたいと思っています。どこで、型紙が手に入るか、ご存知の方教えてください。

子供のセーラー服制作、型紙について教えてください。
子供のセーラー服制作、型紙について教えてください。子供の(サイズ110くらい)のセーラー服を制作したいのですが参考になる本や型紙を探しています。いままで型紙は作ったことがなくて本や市販の型紙を使いブラウスやプリーツスカートなどは制作できた程度の経験しかないです。なかなか参考になる本などが探せないです。どなたか、子供のセーラー服の型紙や作り方がわかる本やホームページなどご存じでしたらお知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。

大人の服の型紙から子供の洋服を作ることは出来ますか?
大人の服の型紙から子供の洋服を作ることは出来ますか?大人用のSサイズの型紙から、子供服の100センチの服は作ることは可能でしょうか?型紙を縮小コピーとかしたら、いけるかなと思ったのですが無理でしょうか?出来るとしたら何パーセントで縮小したら良いと思いますか?洋裁は初心者ですので知恵を拝借したいです。お願いします。


C&S FLORAL本よりパフワンピース
ジャストサイズで夏服は作れません。 120cmで作った服は来年ちょうど良く着れるかな。 秋物の準備もしないとね。 長袖少ないのよ。 今回使用生地 1.3m 応援お願いします↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ ...

旦那様は自営業 子供用ハーフパンツを手作り
型紙&手順が書いてないと作れません(笑) しかし、なぜソーイングしたくなっちゃうんでしょうね~(爆笑) ソーイングしてるかたを見ると、 また刺激受けちゃったりしますよねw 洋服はまだまだ作れないので、バッグなど制作中です♪ ...

甚平もどき
おしゃれ工房7月号に載っていた「手ぬぐいで作る子供服」を参考におそろいの甚平もどきを作ってみました。 ゆかたもどき 浴衣の生地を使ってタンクトップにしてみました。 幼稚園の夏祭りに着て行ったらなかなか好評でした。 型紙が110センチ用までしか ...






