子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 作り方 バーバリー
服の作り方について
服の作り方について将来、子供服のネットショップを開きたいのですが、服はどうやって作ればよいのですか?デザインはだいたい決まっているのですが、肝心な服の作り方が全然分かりません・・・・詳しい方、すみませんが教えてください。それと、洋服店開業に何か良いアドバイスがあればプラスしてお願い致します。

ハンドメイド初心者です。子供服を作ってみたいと考えております。パンツ、トレー....
ハンドメイド初心者です。子供服を作ってみたいと考えております。パンツ、トレーナーなど初心者でも作れる縫い方作り方が詳しい載っている本を探しています。サイズは90,100ぐらいです。何かオススメの本がありましたら教えて下さい。ハンドメイドで子供服を作って居る方は、どのように作り方を習得されましたか?教室とかに通われましたか?

子供のエプロンの作り方が載った本
子供のエプロンの作り方が載った本服のサイズが110くらいの子供がつけるエプロンを作りたいです。本屋さんで子供服の本を見てみましたが、あまり種類が載っていません。子供のエプロンの作り方がたくさん載っている本を知っている方がいましたら、本の名前を教えてくれませんか?よろしくお願いします。


ママの手作り HUG AND KISS: リボンがカワイイおんぶ紐ver.2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ · にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ · にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ. 無料型紙記事へのリンク ◆リボンがかわいいおんぶ紐◆ NEW おんぶ紐mini.jpg .... クッション性のあるもので代用可能です。 布地に合った太さの針と糸(重要!!!) 糸と針は太ければ良いというわけではありませんので必ず布地にあった針と糸で作成してください<(_ _)> 次は製図と作り方を公開しますお楽しみに♪ ...

秘伝のレシピ - 垂れ耳ヨーキーるぃるぃ日記
この布の子供服、私も見つけて甥っ子に買おうか迷いました(笑)。 わが子なら迷わず買うんこぶた★ わりことブランド ★こんばんは☆うわー、すごいカッコイイ手作り服ですねルイくん、超似合ってますマスクマン柄、とってもキュート! ...

** 黒ドット&チュールレースのバネポ ** - Choco-Linge ...
いつまでもハダカンボじゃかわいそうだしね とりあえずは 簡単そうなキャミワンピを作ってみました お人形用とはいえ 作り方の手順は本格的なので 洋服作りは全くダメな私の勉強にもなります! ジレと靴は次女がフェルトでがんばって作りました お休みの日も 見ていただきありがとうございます 2つのランキングに参加しています・・・ ... Unknown (たけちゃん). 2009-07-26 21:58:15. お人形さんのお洋服ってすごく難しそう(^_^;) 子供服もちいさくて大変なのに~ すごく上手に作られててカワイイですよ~! ...






