子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子供服 西松屋 ティンカーベル
マカロン
使用方法を間違ってるような。 縦にかじるからマキロンの形状が変形。 巻いたクリームも飛び出してしまった。 相当気に入ったようで、ハウスに持ち込み クンクン泣いて隠してます。 『西松屋』の子供服トレーナー生地。 3枚が重ねたので結構丈夫。 ...

子供の服って
このデパートには子供服のエリアがあるのですが、これが高いこと。 ブランド服だからしょうがないけど、SALEでも高いんですよね。 西松屋のようなプライスにお目にかかることはなかったようです。 もともと子供の服にブランドなんて・・・と否定的な私 ...

LOW & HIGH コーディネート対決??|MIKAのアクティブライフ
AmebaGG News. このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。 人気ブログランキングへ ラブラブ 娘がモデルをさせてもらっているプチセレブな子供服のお店『シャンティー』 ... 実家の近くで買っ た『西松屋』と『ストンプスタンプ』のお洋服をミックスして、パパとコーディネートしてみました クロゼット. 私のお気いりコーディネートはこちら ↓☆. MIKAのアクティブライフ-20090712002846.jpg スカートは西松屋で1000円ぐらい akn ...


子供服の西松屋を卒業したら…今、130~140ぐらいを着せています。西松屋は...
子供服の西松屋を卒業したら…今、130~140ぐらいを着せています。西松屋は、安くて数を揃えられるのでよく利用しているのですが、そろそろサイズがなくなりつつあります。ですが、次は、どこらへんで買い物をすればいいのか、わかりません。スーパーやショッピングセンターでは、品数が限られてくるので、学校で被ってしまうようです。品数が豊富で、安く手に入るお店がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

西松屋の子供服を隠して出品している出品者
西松屋の子供服を隠して出品している出品者先日すごくかわいい子供服を他の人と競争し、やっと落札することができました。最初は安値でしたが、競い合いの結果かなり高値で購入することになりました。届いてみると中に西松屋の表示がありものすごくがっかりしました。その出品者はブランド子供服などにはブランドの名前を表示しているのに、西松屋の子供服はノーブランドと記載しているだけで西松屋とは一切書いていません。他の子供服でブランド名を記載するなら、表示を見ればわかるのだから西松屋も明記すべきだと思います。このような出品者はどう思いますか?おまけの子供服が付いていたので少し言いずらいのですが、西松屋の負い目があるからおまけを付けているのかと思います。返品・返金してもらおうと思うのですが、どのように言えばいいのか教えてください。

西松屋がノーブランド??西松屋を隠して出品し、その落ち度を認めない出品者。
西松屋がノーブランド??西松屋を隠して出品し、その落ち度を認めない出品者。ノーブランドと書いてある子供服を落札したら、西松屋の服でした。出品者は「西松屋は世間一般ではノーブランドですので、西松屋への特別な思いからの返品なら落札者都合になります。」と言います。西松屋がノーブランドとは、独自の思い入れとは違うと思います。ノーブランドとは、どこそこの商品と言っても、一般的には知られていないものをひとくくりにして、ノーブランドと一言で表現するのであって、西松屋なら子供を持つ人なら殆どの人が知っている、テレビCMもやっている有名な店だと思います。縫い付けてあるタグは西松屋と印刷してあります。落札した服はノーブランドではなく、西松屋が作って、売っている品物です。ノーブランドという言葉の影に、西松屋を隠していたとしか思えません。西松屋と一言も表示しないのは、アンフェアーです。どんなに親切丁寧な対応でも、こういう汚い手法をとる出品者かと思います。そして出品者は「その意見だと世の中にノーブランドは一切なくなり、タグのないハンドメイドだけがノーブランドになる」と極端なことを言っています。出品者として、商品の現物が手元にある時点でわかる限りの情報を発信するのも気持ち良くお取引する上でとても大切な事だと思います。落札者だったら、お金を出して手に入れる品物の情報を詳しく知りたいと思うものではないでしょうか。西松屋と知っていれば買わなかったので、欲しくはないお品物に、落札最高値のお金をだして購入したことになります。キャンセルすれば、非常に悪い落札者と悪評価が付くわけで逃げ場が無いのです。キャンセルでなければ、お互い評価なしが出品者の望みのように感じました。私も悪い評価は、欲しくないので、私の方が泣き寝入りになります。勿論、気分も良い訳がありません。今後買うときには、ノーブランドの定義を出品者に質問してから買うようにしようと思います。聞きたいのはノーブランドの定義です。どこまでがノーブランドでどこからがブランドだと思いますか?ノーブランドとは一般的に知られてないものを差すと思っています。子育て中のひとならほとんど知っている西松屋は公表すべきだったのではないかと思います。以前質問したときはクレームなどと言われる方もいたのですが本気で質問していますので、煽りなどなしで定義についてお願いします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。