子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


ハンドメイド 子供服 ルアー
ストロースターカワイイ形の立体星 - つむぎ舎*maki~ハンドメイドの ...
ちくちく針仕事、自家製パン、手づくり石鹸、おもわず顔がほころぶスイーツ作りetcハンドメイドにかける時間を大切にしています。日々、バタバタと子育てする中でのほほん~と過ごしたり、お友達とおうちでカフェしたりしながら、ハンドメイドの情報交換 ...

マリンな生地たち - ハッピーちゅららいふ - 楽天ブログ(Blog)
マリンな生地たち 「☆手作り大好きさん☆(316682)」. [ ハンドメイド ] ... Last updated 2009/07/08 10:57:17 AM コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く. タグ: ハンドメイド , マリン , 子供服 ...

ショックさんデニスカ285円!ショーパン380円! - 子供服が大好き ...
カテゴリ未分類(541) ・☆ママのお洋服☆(610) ・☆ママ服 着画☆(2) ・☆子供服☆(1781) ・☆子供服 着画☆(37) ・☆福袋ネタバレ☆(16) ・☆ハンドメイド☆(3) ・☆夢のマイホーム☆(16) ・☆長男の事☆(10) ・☆長男の幼稚園の事☆(10) ...


ハンドメイドの子供服を落札されている方に質問です。商品落札後、評価に書き込み....
ハンドメイドの子供服を落札されている方に質問です。商品落札後、評価に書き込みをする際に商品のかわいさや丁寧な作りなど。。。コメントに多少嘘も方便みたいな感じで脚色しますか??知恵袋の質問を見ていたら、ハンドメイドの商品を落札して商品が来て感想を書く時に。。。気に入っていなくても「気に入っている」とか「かわいい」といった感じで感想を書いてしまうと言うのを見てビックリしています。私はハンドメイド出品者ですが、正直それでは何の為の評価かわからないと思います。自分のものが落札されてやはり評価は気になるところですが、気に入っていないのに気に入っているとかかれ、でもその方は多分二度と同じ人とお取引されないですよね?ということは気に入っていると書きながら、その後ブラックリストに登録したりするのでしょうか???悪いところがあったときは評価や連絡欄からこういう感じでしたけど~~っていうのは間違っているのでしょうか??嘘ついてブラックリストに入れるほうがハンドメイドしている人にとっては悲しいというか。。。もしそういう方が多いのだったらびっくりです><

ハンドメイドの始め方について。オークションのハンドメイド服に魅せられて、自分....
ハンドメイドの始め方について。オークションのハンドメイド服に魅せられて、自分でもやりたいと思いました。でも、私は裁縫は全く知識もなく、不器用です。ボタンつけなら何とか出来ますが自己流?です。同じ境遇だった方、ハンドメイド得意な方、こんな私でも出来る様になりますか?①まず1番初めは何から始めたらいいでしょうか?(まずは手縫いから?とか具体的に答えて頂けると助かります)②本など参考にするならお勧めの本など教えて下さい。③こんな私が購入するならお勧めのミシンはありますか?小さい子が居るので教室などには通えません。夢はハンドメイドの子供服をオークションで売ることです。たくさんの方のご意見を参考にしたいです。宜しくお願いします。

ハンドメイドの子供服を複数の方からオークションで購入させてもらっています。そ....
ハンドメイドの子供服を複数の方からオークションで購入させてもらっています。そこで質問なんですがサイズアウトしていった商品を再度出品するのは失礼なことでしょうか?すごくかわいい洋服ばかりでとても心のこもったものばかりです。USEDのハンドメイド商品はほとんど出品されてないような気がします。こうゆうことはタブーな事なのでしょうか?






