子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 型紙 リサイクル
子供服の型紙と着丈分の布やレースが手に入る材料キットみたいな物が欲しいのです...
子供服の型紙と着丈分の布やレースが手に入る材料キットみたいな物が欲しいのですが。購入した子供服の作り方の本で、その本に載っている子供服の布やレースがまるまる通販で手に入るものがあったのですが、古い本だったためURLさえ変更になっていて探せませんでした。 裁断までしてくれているものが買えるらしくて、洋裁初心者にとっては嬉しいなと思ったのですが 同じような本や通販サイトをご存知の方いましたら教えてください。 裁断までしてくれなくても、似た布を選ぶのが大変なので材料販売だけでもよいのですが・・・

ヤフオクのハンドメイドの子供服の型紙はどこから?
ヤフオクのハンドメイドの子供服の型紙はどこから?ヤフオクで沢山の方がハンドメイドの子供服が出展されているのですが、よく見ていると製作者が違うのに同じようなデザインが何点も・・みなさん同じ型紙を使っているのでしょうか?生地も似ているし!オークションだと高額になってしまうので、自分で作りたいと思っています。どこで、型紙が手に入るか、ご存知の方教えてください。

子供服を作るのに、型紙を購入しました。今は80cmですが、だんだん大きくなった....
子供服を作るのに、型紙を購入しました。今は80cmですが、だんだん大きくなった時やっぱり同じ型紙でサイズ違いを購入してますか?どの程度まで補正、どの程度から買いなおしてるのかなぁ…と思って。兄弟の方とかは作る時どうしてますか?やっぱり2倍型紙代もかかりますか?ハンドメイドも大好きなんですが、気に入ったものをそろえると、けっこう生地も高いしお金かかりますよね~。(生地買ったわりに、作る時間がなくてそのままになってたり…汗)


子供服のハンドメイド
「ハンドメイドの洋服って難しそう」と思う人もいるかもしれませんが、型紙さえあればそれに沿って布を裁断し、縫い合わせるだけで洋服はできます。 もちろんお洒落な洋服を作るにはテクニックが必要ですが、それを極めていくのもハンドメイドの楽しみの ...

子供のサマーワンピとバッグ - だっくす天国
オネエが三日かかって「バッグの型紙」を作っていた。 そんな時は、話かけても返事しないものだから、ワタシはワタシでネットサーフィンしていた(あ、仕事もちゃんとしてますヨ) そこで、見つけた可愛い子供服。実物大の型紙もDLできるようになって ...

Maybe, Baby...! | キッズ&ベビー甚平の型紙がついた本購入!
以前、男の子服の本を中身を確認しに書店へ行ったのですが、その書店にはお目当ての本は2つしかなく・・・それプラス書店で見つけたベビーの甚平の型紙がついた本を購入してきました! ↓男の子と女の子の90~140サイズの服が載っています。 ...






