子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 ムチャチャ
コムサのマザーズバックの大きめ
以前は手作りでキルティングのものや、ミキハウスやムチャチャなど子供服ブランドのマザーズバックの大きめが注目されていました。 コムサのマザーズバックの大きめはシンプルで使いやすいので、選ぶママがとても多いそうです。 ヒルトン姉妹が広告活動を ...

DD・GTH遅UP/マウンテンパーカーなど
ムチャチャに関する話題などGTH/TIME-T◎ プチコパン DDカタログ・ノベ一覧表 新着 デニム&ダンガリーを見る 新着 ゴートゥハリウッドを見る. moreDD遅UP/GO NAVY Tシャツなどちょっと遅れUP◎ ロンパー ◎ シブヤ ◎ 子供服...

かわいくてとっても使いやすい!!こんなメイクブラシ見たこと
大好き!!ムチャチャ 子供服ブランドの最新入荷情報!毎日チェック>>コチラ キレイになりたい!! めざせ!!倖田来未チャン。エロカワな服♪ 雅姫さん愛用のもの やっぱり熱い!!福袋 >>オトメ屋ほんてん。...


先日、ブランドの子供の水着を落札しました。商品説明欄には「ムチャチャの水着にな...
先日、ブランドの子供の水着を落札しました。商品説明欄には「ムチャチャの水着になります。2歳から3歳時に2シーズンほど使用しました。色あせ等もなく、綺麗なほうだとは思いますが、あくまでも中古になりますのでご理解のうえご入札下さい。また、自己紹介欄も御覧になってください。」と書いてありました。無事落札でき商品が到着しました。商品を確認したところサイズタグに記名があったんです。子供のものに記名があるのは多いことですが説明欄にはまったく記載されていないし、その事実を取引ナビにて連絡しました。説明欄に不足があったのでこちらは「商品無事到着しております。商品に記名があったのはとても残念です。記名があるのとないのとでは全く違いますのでこのような評価とさせていただきます。」としてどちらでもない出品者としました。ところが始め「大変よい落札者」になっていたのを今朝パソコンをひらくと「どちらでもない落札者」になっておりました。コメントにはこちらに落ち度があったのは申し訳ありません。自己紹介欄読んでもらってますよね?とのこと自己紹介欄の記載事項はこちらです。御覧頂きありがとうございます。商品の発送に関しましては、メール便・定形外にも対応いたします。但し、料金に関しましては個人で重さを量りますので、若干の誤差は生じる可能性もあります。少なく頂いた場合はこちらで負担いたしますが、多く頂いた場合はご返金いたしかねますのでご理解のうえお願いいたします。商品に関しましても洋服の場合はほとんどが中古品になります。素人ですので、細かなシミや傷み等見落としてしまってる場合もございますので、神経質な方は入札ご遠慮下さい。落札後は、苦情・返品・返金等のクレームはご遠慮頂きます様お願い致します。又、疑問・質問がございますたら、お申し付け下さい。では、気持ちの良い取引を心がけておりますので、よろしくお願いします。とのことこちらで評価を下げたから下げるのはおかしいような気がします。子供の名前も自分で書いたと思うし、サイズタグの確認をしているはずなのに素人ですので・・・みたいな感じでおかしいと思い出品しました。相手の評価は100を超えていますので素人ではないような気がするのは私だけでしょうか?こういう出品者にはどんな対応をしたらいいのかアドバイスをお願いします。こちらは取引ナビにて連絡していますが相手は評価で連絡してきています。

子供服ムチャチャのかわいいロングスカートみたいで、違うブランドで大人も着れる....
子供服ムチャチャのかわいいロングスカートみたいで、違うブランドで大人も着れる似たようなロングスカートってご存知ですか?

子供服についておしゃれなママ様に質問です。我が娘は今10ヶ月で私的にはブーフーウーの服....
子供服についておしゃれなママ様に質問です。我が娘は今10ヶ月で私的にはブーフーウーの服がすきです。ですが結構お値段もはりなかなか購入出来ません。ブーフーウーの他にはBIZ'S、きのこ堂、ミルデベリー、ミルキーポップ、フォーティーン、ヴァナヴァナ、ディーパム、グラグラ、ベリーズベリー、ムチャチャ、KLC、ラフ&チップ、リハイガールズ等あるようですがレトロっぽい子供服でお安いメーカー知りませんか?この中でオススメでもかまいません。ブーフーウー以外よくわかりませんので(/_・、)今娘のコートを5000円以内で探しております。モバオク等で購入しておりますが。。他に良いサイト等ありましたらお教え下さいm(_ _)m(携帯用)ちなみに私は福岡です。ブーフーウー、ビッツはどこにあるか知っておりますが他のメーカーはどこにあるかわかりません。知っている方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m






