子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 型紙 無料
子供服の作り方
これなら、子供が大きくなっても、サイズが合わなくなることはありませんし、バッグなら服に比べて型紙も単純です。 洋裁初心者の方は、まず簡単な物から始めていくといいと思います。 ベビーなら、スタイ(よだれかけ)を作ってあげてもいいかもしれませ ...

あなたの口臭の原因は・・・もしかして!?歯周病じゃないですか?
子供服ソーイング型紙 2way カバーオール 生後まもなくから着られる股下ドレスタイプ兼用のカバーオールです!! 世界にたったひとつしかない、その子のためだけの お洋服を作って見ませんか? 生後まもなくから着られる股下ドレスタイプ兼用の ...

洋裁本と3年日記。
笑ムスメの出産準備の時、ベビー服の型紙はものすっごい調べまくったのですが、 こういうサイズでは本当に見つけるのが至難の業でした。 全てネットの型紙やさんのものを揃えるのも大変だし贅沢だしと… ムキさんの本なのでもちろんロックでだだーー! ...


子供用の服や帽子などの型紙がいっぱい掲載されている本を紹介してください。
子供用の服や帽子などの型紙がいっぱい掲載されている本を紹介してください。自宅でミシンを使って、子供の服や帽子などを手作りしてみようと思います。簡単で作りやすいものが掲載された本、見やすくわかりやすい本などを紹介してください。無料で型紙などをダウンロードできるサイトなんかも教えていただけたらうれしいです。

初心者ですが子供服を作ってみたいので、色々お教えください!
初心者ですが子供服を作ってみたいので、色々お教えください!最近安いミシンを買ったばかりで、簡単な子供用バッグを数点作っただけの初心者です。一応、ソーイングの基礎本を買って読んだりしてみたのですが、ちょっと上達してきたら娘のために服を作れたらいいな・・・と思っています。そこで、1,子供服の(できれば可愛くて初心者でもわかりやすい)パターンや布が購入できるサイトでオススメのところが ございましたら教えてください。2,まったくの初心者ですが、まずはどのような服からチャレンジすべきでしょうか? 個人的には、チュニックやスカート、ワンピースなど作ってみたいのですが・・・3,ジグザグ機能しかない初歩的ミシンですが、ニット地は縫えませんか?よろしくお願いいたします!

子供のセーラー服制作、型紙について教えてください。
子供のセーラー服制作、型紙について教えてください。子供の(サイズ110くらい)のセーラー服を制作したいのですが参考になる本や型紙を探しています。いままで型紙は作ったことがなくて本や市販の型紙を使いブラウスやプリーツスカートなどは制作できた程度の経験しかないです。なかなか参考になる本などが探せないです。どなたか、子供のセーラー服の型紙や作り方がわかる本やホームページなどご存じでしたらお知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。






