子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


マルタ 子供服
あけましておめでとうございます。
子供服をいくつか買いました。 他にお店もないんでね(^^ゞ. 寒かったのでタートルネックのニットを2枚。 上のピンクと白です。 首周りがかぎ編みで、袖口はフリルになってるので. ジャンバースカートと合わせると可愛いです。 それからチュニックも。 ...

今夜の福袋パート1
17時 Vic&Coファッションワールドさん送料込み 20時 ■2008年マルタ オリジナル福袋【ベビー・キッズ・ジュニア】 21時 30%off...


子供のズボンの前と後ろが分からないんです・・・・・。
子供のズボンの前と後ろが分からないんです・・・・・。アホな質問ですみません。マルタというブランド?の子供服なんですがズボンの前後ろが分からなくて困っています;上手く説明できないんですが、ポケットはちょうど体の横に来るように付いていてポケットの位置では前後ろ分かりません。デザインはボーダーにワッペンが2箇所付いている面と、デニムのような生地で模様、プリントが付いていない面です。もう1つもポケットが同じような位置に付いていて、こちらは模様、プリントなど無く、違いはベルトを通す輪になっている部分が2つの面と3つの面があります。2つとも中にマルタのタグが付いています。タグが後ろかなぁと思いつつ良く分からないので質問しました・・・・・。ちなみに80サイズで男の子向けです。

読み方を教えて下さい。SHAMA MARUTA 子供服です。知り合いは「シマ」と言ってまし...
読み方を教えて下さい。SHAMA MARUTA 子供服です。知り合いは「シマ」と言ってましたが…。






