子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フランス 子供服
sourireさんのお手伝い*
ハンドメイドの小物・アクセサリー・大人服・子供服・スイーツ・お花のアレンジなど・・・ 作家さんの素敵な作品が集まります。 [sourire] http://sourire.petit.cc/ ***フランスのお菓子をノベルティーとして、ご提供いただきます。 ...

vendee maille
1949年創業のフランス・ロワール地方のタイツ・靴下専門メーカー。 たくさんのフランスアパレルブランドの別注を作っています。 左: tights border 右: cotton socks 靴はbensimonです。 他にも、リブのタイツを展開しています。

パリから最新のH&M商品が到着しました!H&M 最新作! ブラックの ...
デザインもしっかりしています! 撮影状況やモニタなど諸条件により、商品写真と実物のカラーが異なる場合がございます。ご了承ください。 フランスから発送 ボタンをすべて閉めるとしっかりした印象!上の写真の色が現物に近いです ...


DPAM の子供服のサイズについて
DPAM の子供服のサイズについてこんにちは!DPAMの子供服をフランスの友人に頼んで買っきてもらう事になりました。ところが友人には子供がいない為サイズがよく分からないそうです。ここの服は日本の子供服より細身に出来ているらしいですね。ワンサイズ大き目を選んだ方がいいのでしょうか?ちなみに今二ヶ月半の娘に3Mの半袖ワンピと6Mの上着、12Mのカーディガンなどを頼んであります。ボディスーツなどは得にピチッとしてそうですよね。娘はたぶん平均くらいの大きさだと思います。(ただ今5900gくらい)DPAMの服を実際お子様に着せていらっしゃるお母様、教えてください!お願いします。

(長文です)フランス旅行の土産について。先日母が初めてのフランス旅行にいきま....
(長文です)フランス旅行の土産について。先日母が初めてのフランス旅行にいきました。モンサンミッシェルとか色々9日間の旅でした。そこでお土産を頼んだのですが、友人のフランス人が子供服が千円で手に入り日本の物とは比べ物にならない程 質がいいというので服を購入して貰いました。帰国して子供服を見てビックリしました。百貨店の物はジャがディと言うブランドでしたが、普通の子供服屋の物はデザインもとても古くメードイン チャイナの雑な縫製した服でした。私への土産は日本ではまず着れないモンミシェルとスパンコールの入った中心のずれた粗悪Tシャツでした。このような粗悪な服が3千円から5千円だというのです。近ツウの添乗員が常時 一緒なのでボラレタとは考えにくいですが、日本で500円位の品だと思います??そこでお伺いします。母の言い分 フランスは物価が高いと言いますが、これはボラレタのでしょうか?フランスに詳しい方 御願い致します。

子供服の事で質問です。
子供服の事で質問です。子供服の販売を始めました。ネットでの販売です。こんな子供服がほしい、このメーカーの子供服がほしい、日本では手に入りにくいけど海外のかわいい子供服メーカーがあるなど意見をいただきたいです。宜しくお願いします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。