子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


音 子供服
カテがいまいち、分からなかったのですが・・・・先日、子供服売り場で子供の洋服を....
カテがいまいち、分からなかったのですが・・・・先日、子供服売り場で子供の洋服を見ていた際に、なんか様子がおかしい男性がいました。私服でリュックしょって、それも若干若い人が背負うようなリュックではなくて、?のようなリュック・・・・そして、私も暫くその男性の様子を見ていると、途中で携帯で、なにやらやったり、・・・・・・すると、いかにも、店員らしき人が来てなにやら、話していました。そこで、私はやっとこの男性はGメンだったと気が付きました。昔、そこのお店でアルバイトをしていた事があって、確かに、女性、男性の万引きを見つける人はいましたが、なんせ、その頃は携帯もなく、又、年配の人でしたので、今どきのGメンはこういう風貌なんだ~と、なんか知らなきゃ良かった~となんか気持ち悪くなりました。又つい最近、違う店でこれも子供服ですが、見ていたら、なんか聞いた事のない耳障りの高い音が鳴り響いて・・・・・・なにかと思ったら、誰だか、万引き防止用の器具?みたいのが切られて鳴っていたようです。最近になってそういうのに出くわしているので、以外と身近でそういった万引きが流行っているのを感じました。でもその後の買い物って、なんか気持ちの良いものではありませんね~。やはり、万引きする方が多くなっているんでしょうか?

幼稚園のバス停にいるママについてそのママさん(Aさん)は子供(女の子)に趣向を押....
幼稚園のバス停にいるママについてそのママさん(Aさん)は子供(女の子)に趣向を押し付ける感じで子供の服は黒系子供が欲しがっても、絶対ピンクや淡い服は買わない(自転車やその他も・・・)同じくキャラ系も一切買わないと言います。そのママを見てると子供に対して微笑むと言った感じはなく無機質・・・と言うか、威圧感&ピリピリと言った感じで厳しく躾けてます。旦那さんも同じ感じです。ある日、別のママ(Bさん)が車で通りかがった時の事皆が喋ってる最中に、その子はBさんの車に平然と2回も蹴りを入れました。しかもいい音。。。やって良い事と悪い事は判る年です。それを目にしたBさんと私は唖然、Aさんは気付かず・・・Bさんいわく、Aさんの怒り方が異常だからその子が可哀想で注意しなかったと言います。その他、私がAさんと話してる時にその子は私が手に持ってたバッグに膝蹴りを何気なく2回入れてました。この時もAさんは気付かず・・・精神的に来ている行動なのでしょうか?

2週間ほど前に子供服を落札して頂き翌日にはナビから連絡、かんたん決済で支払いと...
2週間ほど前に子供服を落札して頂き翌日にはナビから連絡、かんたん決済で支払いと迅速な対応をして頂いたのですが入金確認したところ落札代金のみしか手続きされていなかったので落札者さんに「送料が不足しているので入金お願いします。」と連絡した所「明日ゆうちょ銀行から支払いますと。」連絡を頂きました。思うように外出できないので「入金しますの」言葉を信じて翌日、商品を発送しました。が・・・今まだに入金してくれません。4回ほどナビ、連絡掲示板と催促の連絡はしましたが音沙汰なしでしたので「どちらでもない落札者」で評価から連絡もしましたが今だ連絡なしです。商品はすでに届いているので忘れているとも思えず評価をちょこちょこ見ていたら人気のTVゲームなども落札されていて評価の書き込みもしているので何かの事情でPCが使えない状況でもなさそうだしどう考えても支払わないつもりでいるようにしか思えません。入金確認前に発送したこちらにも非があるので今更不足分の金額(140円)は欲しいとも思いませんので評価で「非常に悪い」と付けてやりたい気分ですが商品代金は頂いているので付けていいものか迷っています。みなさんなら評価どうしますか?


がたやん『はぐちゅー!』
「巫女さん」シリーズの巫女装束、短編「カゼには妹ナースをどうぞ」のナース服などコスプレ要素がある程度強いですが、むしろ短編「I Wish・・・」や「すずちゃん家」でのちょいファンシーな子供服や短編「肩よせあって」のパジャマなど、幼さの側面を ...

だから彼女は片づけられない17
... の音の子のの部屋にしたいらしい。 真中に二人の机を置く、とか、2段ベットを置くなど、家具で上手に仕切れば、工事費もいらずに素敵な各自の部屋ができると思う。 A子は非常に物もちがいいのに、私はいつも驚かされる。 昨日は昼から、子供服と、 ...

[だんにゃ]時計到着!!
育児奮闘中のだんにゃ・よめにゃを応援お願いします!! 子育てブログランキング. 子供服・子育てブログランキング. ↓こちらもよろしくお願いします m(__)m. 人気blogランキング. 子供服・子育てブログランキング.






