子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 浴衣
悲しいこと。
手先が器用で、孫のわたしたちには浴衣をつくってくれました。 聞けば裁縫女学院をでていたんだそう。 祖母がつくってくれた小さな人形のかたちをしたお手玉も、 海外旅行のお守りとしていつも持っていっては 大切にしてきました。 ...

2008年の【mezzo piano】新作子供用浴衣(その3)
浴衣の素材は着心地の面からも大切なことですが、特に子供服の場合はより注意しておきたいもので、メゾピアノの浴衣の生地は綿100%の変わり織りを使用していて、肌へのダメージも少なく、サラリと快適に着ることが出来るでしょう。 ...

【ベリーズベリー・子供服通販】かわいくてお手頃価格
元は仙台らしいです。 関東だと、ちょっと変わったところにあります。 ベリーズベリーの子供服は店の外から見ててもかわいい===って思っちゃうほどインパクトがあって、かわいくておしゃれなんです。 うちの子には、甚平と浴衣を最近かいました。 ...


浴衣生地(子供用)を浴衣以外に活用するとしたら?
浴衣生地(子供用)を浴衣以外に活用するとしたら?近所の人に頼まれて子供(1歳半)の浴衣を縫ってあげました。結構生地が余りました。とりあえず、浴衣と一緒に髪留めを作りました。近所の人は「余ったのは自由にしていいよ~」と言います。でも、思いっきり子供の浴衣!って感じの生地、どうしたらいいでしょうか?私も要らない(笑)ので、何か作ってあげようかと思っているのですが。。。考えたのは・・・ワンピース・パジャマ・・・。くらいです。服をあげても浴衣と同じ生地だしな。。。とも思っちゃいます。逆に面白いかも、とも思います。何か良い使い道はないでしょうか?2メートルくらいあります。朝顔の模様のニップル地です。布を無駄にするのは嫌なので、知恵をお貸し下さい。

27歳で3人(年長、年少、0歳)子供がいます。私の服についてご意見ください。
27歳で3人(年長、年少、0歳)子供がいます。私の服についてご意見ください。子供達の通う保育園の納涼祭で毎年、浴衣を着ていましたが、今年は下の子の授乳があるので甚平にしようと思い、今、オークションで探していたところ、色、柄が気に入ったものを見つけました。前から見ると普通の甚平ですが、バックプリントがちょっと派手で、それは別にいいのですが、その中にキティちゃんがプリントされています。他の柄が目立つのでキティちゃんはそれほど目立ちませんが、私の母親に「これ、どう?」って聞いてみたら「若い子じゃないんだし、もういい年なんだから キティちゃん柄は恥ずかしいよ」って言われました。私自身もそれほどキティちゃんが好きっていうわけでもなく、むしろ、できればキティちゃんが書いてないほうが良いのですが、全体的なデザインが気に入っているので「まあ、いっか」位なのですが、27歳でキティ柄、ありですか?なしですか?皆さんのご意見が聞きたいです。

子供服を手作りしたいのですが何からつくろうか悩んでいます、よく使うものは何で...
子供服を手作りしたいのですが何からつくろうか悩んでいます、よく使うものは何ですか?1歳・男の子です。また、今年の9月に第二子の出産予定があります。性別はまだ不明。3月にミシンを買うことにしました。何から作ろうかなと、考えて型紙をみたりしていましたが、よく使うもの、作れば節約になるもの、などがいいなと思っております。ハンドメイド(ミシン・布)でどんなものを作りましたか?役立ったもの、作ってよかったものって何でしょうか?


京都丸紅など、「DAISY LOVERS」ブランドの女児用浴衣を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
京都丸紅は丸紅ファッションプラニング株式会社のコーディネートにより、子供服ブランドで圧倒的な人気を博しているナルミヤ・インターナショナルと提携、「mezzo piano」「pom ponette」の浴衣アイテム、七五三着物を販売して、大変好評を博して参り ...






