子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


子供服 型紙
手芸が得意な方にお願いです。
手芸が得意な方にお願いです。以前からハンドメイド全般に興味があり、よくオークションなどでも見ていました、最近、自分で作ってみたい!と思うようになり、趣味もないことだしはじめようと思います。ですが全く知識もなく、家庭科の授業以来ミシンも使ったことがありません。。。最終目標は子供服なのですが、手始めには何を揃えて何からはじめたらいいのか・・・全くわからない状態です。とりあえずミシンを買おうと思うのですが、メーカーが多くてどれが初心者向きなのかもわかりません(><)手芸が得意な方、始めるための手引きを何でもいいので教えてください!!お願いします!!!(続きを読む)

手作りを理解してない人には落札してほしくないと思うのは、傲慢でしょうか?
手作りを理解してない人には落札してほしくないと思うのは、傲慢でしょうか?手作りの子供服などを出品しています。たいていは安い材料費で、低めの価格で出品しているのですが高い生地を使った商品には、やはりそれなりの価格をつけました。と言っても、材料費+200円ぐらいしか利益含んでません。高い生地で作ったものは、同類の私の他商品より倍以上も開始価格が高いせいか「かわいいんですが、もう少し安くなりませんか?」なんていう質問来ました。「生地の原価が高い為、出品価格にご理解下さい」と返答したのですが更に「材料費ってどのぐらいですか?」と質問されました(同じ人から)。すごい感じ悪いなー、答えたくないなーと思いながらも「出品価格に含んでいる利益は200円ぐらいです」と返答しておきました。3回目の自動再出品が終わり、手動で再出品した時、またその人から「売れなかったら値下がりするんでしょうか?」と質問来ました。さすがにこれには、まだ返答してません。私はデザインから自分で考え、型紙作って商品が完成するまでに、結構労力を要しています。デザインから自分で考えている事は、説明欄に書いてます、一応。私的には、利益200円って安すぎと思いますが、少しでも多くの人に喜んでもらいたくて利益は余り重視しないで、でも、経費以下の赤字出品だけはしたくないと思ってます。このような質問をして来てる人は、個人の手作り品は、中国製などの大量生産品と違う事多分理解していないんだと思うんですが、こういう人に私の商品を使ってほしくありません。でも、そういう“お客様”を選ぶような気持ちって、いけないのでしょうか?(続きを読む)

子供服の作り方。型紙。
子供服の作り方。型紙。95、100、110センチぐらいの女の子の子供服を作りたいと思うんですけどいい本とかサイト知りませんか?本屋さんなどで探したんですが昔ぽいデザインばかりで・・・。今どきのかわいいデザインがいいんです。あと入園式に着せるスーツのジャケットとスカートとネクタイの型紙もほしいんです。作って着させてあげたいので誰か教えて下さい。お願いします。(続きを読む)

若かった頃、将来自分に子どもができたら洋服を縫って着せたいと思っていました。...
若かった頃、将来自分に子どもができたら洋服を縫って着せたいと思っていました。が、実際子どもが幼稚園に入って「さあ、作るぞ!」と意気込んでみたものの、結婚して田舎に暮らしてみたら書店には子供服の型紙の付いた本がおいてありませんでした・・・。友人に話したところ、「100円ショップにさえ子供服が置いてあるのだから、わざわざ高い本を買って時間かけて作らなくてもいいんじゃない?買った物のほうが洗濯にも耐えるし見栄えもいいし」と言われました。その後本は図書館で借りることにしたものの、手作りの子供服ってださいですか?自分で型紙から作るほど技術がないので本から選ぶしかないのですが。ご意見聞かせてください。(続きを読む)

女性の皆さん「お裁縫(おさいほう)」は得意ですか?
女性の皆さん「お裁縫(おさいほう)」は得意ですか?教えてください。子供服なんて作れますか?(続きを読む)

オークション落札(メール便)でのトラブル
オークション落札(メール便)でのトラブルこんにちわ。表題の通り、メール便でのトラブル?です。初めてのことなのでご相談させてください。別IDで出品も落札もしています。今回、子供服の型紙を即決にて落札しました。(2/19昼ごろ)落札通知に支払い金額・振込先の記載もありましたので、こちらの情報とともにこれからお支払いする旨をお伝えしました。(イーバンク同士でのお支払いでした)まだお支払いをする前に「確認次第これから発送します」とのメールでしたので急いだほうがよいと思い、そのメールのすぐ後、夕方にはお振込しました。発送はメール便のみでした。トラブルがあることも承知でしたが、今まで発送・到着ともにトラブルはありませんでしたので、いつも通りの考えで行っていました。2/22木曜になってもつきませんでした。少し気になったので出品者様にいつの発送か、問い合わせ番号について確認したのですが、返ってきたメールには『発送はすでにしている、もう少しまってくれ』といった内容でした。金曜・土曜と待っても着ませんでしたので再度連絡しました。『日曜にはつくと思うが、つかないようなら連絡をください…』との事でしたので日曜まで待とうと思ったら土曜に評価欄から『非常によい』の評価とともに『素敵な作品を作ってください』ときました。こちらは不着で不安になっているのにも係わらず、このような対応に頭にきました。日曜になっても結局こなかったので出品者様に評価のこと、届いていないから再度調べてもらうようメールしましたが、いまだ返事がありません。メール便に保障がないのはわかります。だけど、番号も知らせてこない、このような対応に少々混乱しております。出品者様は悪い評価はなく、すべて『非常によい』です。今まではメールしたらすぐ返信がきました。私があせりすぎですか?(続きを読む)

型紙があるような手芸のサイトありますか?
型紙があるような手芸のサイトありますか?最近、子供服など簡単な手芸にこっています。おススメのサイトや、型紙などがのっているサイトはありませんか?ミシンにはまってるんです。小物など、型紙がのってなくても簡単な作り方ののっているサイトがあったら教えて下さい。(続きを読む)

ソーイングで布を裁つときに使う
ソーイングで布を裁つときに使うソーイングで布を裁つときに使うロータリーカッターとカッターマットについて。主にシャツやカットソー、スカートを作ろうと思ってます。そこで、ロータリーカッターとカッターマットの購入を検討中です。つまらない迷いなのですが、ご意見をいただけたら幸いです。・ロータリーカッターはサイズが大小ありますが、どちらのほうが使い勝手がいいですか?小物売り場で大きいサイズをよく見かけますが、「細かい作業がしにくい」という意見を時々見かけるので小さいサイズのほうがいいんでしょうか?・カッターマットのサイズはA2よりA1のほうがいいですか?一応A1サイズも置けるスペースは確保してるんですが、値段が倍以上違うので二の足を踏んでます。。。どうぞ宜しくお願いします。(続きを読む)

ハンドメイドをしてみたいのですが…
ハンドメイドをしてみたいのですが…オークションでたくさんの方のハンドメイド品を見て、月並みですが自分も子どもに作ってあげたいなと思いました。子ども服が作れたらいいな、と思っています。ですが、今現在自宅にミシンはおろかまともな裁縫道具すら持っていません。今まで裁縫に興味がなかったので裁縫が苦手だと思っています。仮にミシンや道具を買うとなると万単位で値段もしますから私にとっては高額な出費です。家族にはミシンを買うことに関しては特に反対はされていないのですが……。『ミシンを買っても裁縫が結果苦手だったら無駄になるかもしれない』と思う自分と、『せっかく興味をもったから簡単なものでもいいから作ってみたい!!…けど道具がない…』と思っている自分とで、なかなかどちらにも踏ん切りがつきません。こういう自分の裁縫のスキルが全く分からない場合、ハンドメイドを始めてみるべきでしょうか??個人的なことで申し訳ありませんが、少しでも迷っている気持ち分かってくださる方、いらっしゃいませんか。(続きを読む)

子供服のメゾピアノって女子高生やOLのブランドみたいなもんですか?人気で結構(か...
子供服のメゾピアノって女子高生やOLのブランドみたいなもんですか?人気で結構(かなりかも)高いんですが。最近『うちも着せたいなぁ~』って嫁が言ってって。私は小さいうちは機能的なのが一番いいとは思うんですが最近のママさんたちはいかがなんでしょうか?(続きを読む)


融資大口自己破産『乱交』
方法 おまんこにグーを入れてみた経験談を求む【コスプレ】夏目ナナ昼はバスガイド夜は大乱交「まんこ 子供服ソーイング型紙 ★セレモニードレス★ 路上ナンパした男の実践的な経験談規約 の禁止なんでこんなに可愛いの 今まで沢山そして 《日産自動車》 ...(続きを読む)

フードパーカー
クライ・ムキさんの「LaLaLa3 ロックミシンで子供服」より。 普段着のシンプルなパターンが90~140cmのサイズ展開で載っているので、とってもお世話になっています。 フライスで作ったので、インナーに着られるフード付きパーカーです。 ...(続きを読む)

[アンティーク リネン]ヨーロッパから【クリスマスプレゼ ...
アンティークリネンで作ったハンドメイド子供服。 刺繍がとっても素敵です。 照明 ステンドグラス 座布団 クッション 枕 カバー 羽毛 布団 雑貨 アンティーク アメリカ 光 触媒 造花 ハロウィン 手芸 生地 布 コットン 古布 型紙 スクラップブッキング ...(続きを読む)

コスプレMAX
【楽天市場】シュレック、洋画、、ドンキー、子供服 、ハロウィン、コスプレ、衣装、コスチューム パーティー 結婚式 二次会 演出 / Shrek Donkey Deluxe Child 6808:アカムス楽天市場店アカムス楽天市場店では、ハロウィン、クリスマス、忘年会や新年会 ...(続きを読む)

[型紙]ふぅ、、、
型紙は姉のお友達さんに頼みます(・∀・) でも見に来るらしいよオワタ/(^0^)?妹の醜態がwww こちらから腐発言が炸裂します^^^ 苦手な方はブラウザバック推奨ですよおおお型紙 クライ・ムキの子供服simple+one Tシャツをアレンジ 生地 布の店 ...(続きを読む)

【徳島】路上で小4女児の半ズボンと下着をずり下げようとし『服』
かなり前に型紙を切り エナメル素材 ! in寺町 ! 最近レトロレトロより可愛く動きやすい服が好きだから 合うお好みで?♪ 暖かくなったらシフォン素材のワンピースなどに合わせ作業服も、「お取り寄せ」だったりします。 ...(続きを読む)

[手作り] 妄想
... とりあえず型紙通り試作。首周りはいい感じだったけど、全体的にデカイ・・・。やっぱり娘にはまだ80は大きいのかな。縫い代ナシでもいいかも。でもそうすると頭が入らないかなあ・・・。また試作しようかな〜。めんどくさいけど、やっぱり子供服って ...(続きを読む)

自転車立ちこぎ女子高生「女子高生」『乱交』
方法 おまんこにグーを入れてみた経験談を求む【コスプレ】夏目ナナ昼はバスガイド夜は大乱交「まんこ 子供服ソーイング型紙 ★セレモニードレス★ 路上ナンパした男の実践的な経験談規約 の禁止なんでこんなに可愛いの 今まで沢山今から実際に ...(続きを読む)






