子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!



子供服 西松屋
残り1つ
子供服を買いに西松屋へ・・・ トイザらスにも無くて結構探してたんだけど、こんな所に!! しかも探してたチョロQよりも大きくて、飾り甲斐がありそう。 早速買おうと思ったら、(下の男の子のため)上の子(女)も欲しがっちゃうからダメとのお達しが ...

ゆうちゃんとひなちゃんとママ…コンビミニとミッフィーが好き
ゆうちゃんが保育園に行ったら、汚しても良い、ボタンやファスナーのない、飾りのボタンも駄目等制約が多く、西松屋に大分お世話になりました。殆ど、西松屋でもアカチャンホンポでも、夫が選んで買ってくれました。車でないと行けないと言うのもあります ...

おこんばんわ~
おば・・・じゃなくて. お姉さん(笑)とちびっ子と. お姉さまと4人で買い物行った~. 100均行って~. 西松屋で子供服見たり~. シュープラザで靴見たり~. マックリブ食べたり~わら. まあいろいろね( ̄▽+ ̄*). 西松屋にね新生児用の ...


子供服の西松屋を卒業したら…今、130~140ぐらいを着せています。西松屋は、安くて数を揃えられるのでよく利用しているのですが、そろそろサイズがなくなりつつあります。ですが、次は、どこらへんで買い物をすればいいのか、わかりません。スーパーやショッピングセンターでは、品数が限られてくるので、学校で被ってしまうようです。品数が豊富で、安く手に入るお店がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319216788




中国製の子供服今日、西松屋に行きました。おむつカバーを買いに行ったんですが…、安かったので中国製ということが気になりながらもスリーパー(?)と肌着を買ってしまいました。半額以下になってたんです。おむつカバーは日本製です。家に帰ってから、すごく心配になりました。発がん物質が含まれていたことありましたよね?やはり着せるべきではないでしょうか?肌着なんて素肌に直接ですし… どーなんでしよう?みなさん、中国製の衣類着せてますか??
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015290240




西松屋の服って・・・先日、西松屋で子供服を初めて購入しました。安くてカワイイのがあって良かったわ~と喜んだのも束の間・・・実際に着せてみたら、襟ぐりがかなり狭かったです。ウチの子(1歳1ヶ月)は特別太っているわけではないんですがかなり窮屈そう・・・。ちなみに私が買ったのは、サイズ80で丸襟のトレーナーと長袖Tシャツをそれぞれ1枚づつですが他のサイズでも同じような感じですか???
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313418453









