子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!



子供服 ワンピース
s.t.closetニットワンピース*:・°:*:・°
081025_170058.JPG フェミニンな雰囲気の可愛いニットワンピース~・*・~・*・~ 胸元のデザインが素敵です! リリーヤフーストアで販売中です。 http://store.yahoo.co.jp/nisso-lily/ 子供服・雑貨・レディース服もセレクトショップLily ...

手作りこども服
クライ・ムキの子供服 1470円 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ クライ・ムキの子供のパンツ&スカート 1470円 line10.gif ちょっと番外編。 手作りおもちゃ 自分で作ってても楽しめそう。 ハンドメイドのお店屋さん 1365円 ...

幼稚園バザー!
他子供服のコーナーや日用品、下着も今回はたくさんありました! 私はクリスマスコーナーでオーナメントをたくさん購入 08-10-24-15.jpg 手作りコーナーでは結局何もゲットできず(T□T) でも、お目当てだった作品のママたちにちゃっかり今度作って ...


ニットキルト使用して子供のワンピースを作ろうと思っているのですが、ワンピースのスカート部分のギャザーが上手にできません。ギャザーのものを縫い付けるときはロックミシンより、ミシンの方がいいのでしょうか?子供服はづっと作っているのですが今回はじめてニットキルトで子供のワンピースを作ろうと思ったですが、どうしても本体(体の部分)とギャザーを寄せたスカート部分が綺麗になりません。本体がビローンと伸びたようになりギャザーも綺麗にでないんです。ロックミシンでかけてるのですがそれがいけないのでしょうか?もちろんギャザー寄せ方などは基本に乗って2本の粗い目ミシンをかけているのですが・・・ミシンの方がいいのでしょうか?通常のニットや綿の生地などよりギャザー部分は多くとったほうがいいのでしょう・・・ニットはまだまだ初心者なのでぜひご存知のかたお教えください・・・
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214625207




子供が欲しいものに対して母親が「何、こんなもの」と吐き棄てフリマで、私が手作りした子供服(ワンピース)を、小学校に入学前の女の子が「これ欲しい、可愛い」と母親に言ったのですが、母親は「何、こんなもの」と吐き棄てました。子供が欲しいと言ったものに対して、母親が言う「何、こんなもの」とはどういう意味に受け取れば良いのでしょう?作った本人の前で「こんなもの」って・・・ショックです。(フリマで一番人気だったのは、ピアニカ用のキルティングバッグでした)「こんなもの」って吐き棄てられたのは初めてでした。因みにその母親は、自分の欲しいものは色々買っているのに、子供が欲しいと言っているものは殆ど、駄目駄目と言って、余り買ってあげていない様子で、子供が不機嫌でした。なので私はその子に、私が作った子供用の髪飾り(リボン付ゴム)を1個あげました(喜んでくれました)。私は、息子がねだって買ってあげない時でも「何こんなもの」的な吐き棄てた言い方をした事がないので、よく解りません。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412121939




【給料】在宅で洋裁のバイトを始めますが、一着につき(子供服ワンピース・新生児~肌着などメイン)250円と言われました。材料費(糸・ボタンなど)は別請求。初めてで相場が分かりません。私は資格など持っておらず独学で自分の子供の服を作っています。素人ですが、私の作品を気に入ってくれて是非御願いしたいと言われましたが、一着に付き1時間半~2時間半かかる場合がほとんどです。服を作るのは大好きだし、子供が寝てからできるのでやってみたい気持ちはありますが。。。一着250円は。。。正直安いかと思いました。どなたかアドバイス等御願い致します!
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018386375





ナルミヤが中国進出 子供服、上海に1号店
日本経済新聞
今月6日、上海市の高級百貨店「上海久光百貨店」に、基幹ブランド「メゾピアノ」を扱う1号店を開設した。売り場面積は約30平方メートル。品ぞろえは子供向けの衣料品が8割、雑貨が2割を占める。価格帯は日本円換算でTシャツが約9500円、フォーマルワンピースが約2万4000 ...


$body
この記事のURL

$link




$body
この記事のURL

$link




$body
この記事のURL

$link




$body
この記事のURL

$link




$body
この記事のURL

$link









