子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!

スポンサーサイト


安い 子供服
子供服を買ったら商品をみたらタグカットをしてあり、素人の私が見ても明らかに分...
子供服を買ったら商品をみたらタグカットをしてあり、素人の私が見ても明らかに分かるアウトレット品でした。それを指摘したら最初は無視され、悪い評価を付けられ知らなかったと逆切れまでされました商品が届く前から「新規お断り」「最近クレームが多いので言わないでほしい」というようなことを取引連絡にも書いてあって神経質そうな人ではあったのですが、届いた商品をみたら明らかに品質表示タグをはさみで切ったアウトレット品でした。それでも対応は早かったのでお礼を言いつつ「良い出品者」として評価しながら「品質表示がはさみで切ったようなタグカットがあるのですがアウトレットなのでしょうか?」と聞いたら無視され、私の評価も「良い」になりました。そのため、悪いに評価に変えて無視されガッカリしたとコメントをしたら同じように評価を下げて、取引連絡で「アウトレットであるのはあなたから聞くまで知らなかった。今までもアウトレットの場合は明記している。安く売っているのにひどすぎる、お店で買え。評価をした時点で終了になるのだから、何かあるならメールしろ、ヤフオクをもっと勉強しろ」というようなことが書いてありました。返品を要求しているわけではなく、2000円も出したからアウトレットだったのがショックで聞いているだけなのに逆切れされて驚きました。アウトレットと書いてなくても正規品と書いていないから許されることなのでしょうか?他の出品者の方はアウトレットのときは必ず明記してあるのでそれが常識だと思っていたのですが。不愉快すぎてヤフオクがちょっとキライになってしまいそうです・・・。落札者に対してこまかく言うなら、自分の商品検品をしっかりしたり、クレームを言われないような対応をすべきですよね??クレームが多い人というのは、やはりそれだけのことをしているのだと思いました。私と同じように不愉快な気持ちになる人がいないようにその人への評価を悪くしてしまい、いやな気持ちもありますがこれ以上不愉快になる人が増えないといいと思います。私も今後は本当に誠実な人か確かめながら(難しいですけど)入札するしかないですかね・・・。(続きを読む)

ママさん!子供服を購入する際に考えること、教えてください。
ママさん!子供服を購入する際に考えること、教えてください。価格 :例えばノーブランドのプリントTシャツならいくらまでなら出しますか?買う時:子供と一緒に買いに行って意見を聞きますか?フィット:ここのブランドの服は形がいいよ!というお勧めがあったら教えてください。 それともどのメーカーも大差ないものですか?原産国:中国製が多い世の中ですが、子供に中国製を着せるのには抵抗がありますか?ブランド:好きなブランド、子供に着せたいブランドを教えてください!良ければ、回答者の年齢、お子さんの年齢、性別も教えてください。そのほか、子供服を購入する際気をつけたほうがいいこと、こういう買い方するといいよなど何でもいいので教えてください。(続きを読む)

女の子の服について教えてください。7歳うちの子は、ポッチャリでお腹が出ていま...
女の子の服について教えてください。7歳うちの子は、ポッチャリでお腹が出ています。普通サイズのスカート・パンツは履けません。大きめサイズでアジャスターかもしくはゴム変え口があればゆるく入れ替えています。が、中々そう簡単に見つかりません。ワンピースも中々見つからないでいます。一番困っているのが、下着です。男の子はトランクスがあるので何とかなりそうですが、うちは女の子なのでウエストはゴムを入れ替えられますが、股周りがきつくて、大きめサイズでも股回りはどれもきついです。大人のようにS・M・Lとか子供にはないんでしょうか?下着・服で子供用の大きめサイズ売っている所ご存知ありませんか?ウエスト・股がポッチャリで本当に着る物には困っています。(続きを読む)

専業主婦の方、教えてください。
専業主婦の方、教えてください。私は現在、育児休暇中のため毎日家にいます。いままでは仕事をしていたので、毎日家にこもりっきりということが有りませんでした。なので、家で何をしたらいいか分かりません。赤ちゃんもいるのですが、会話がまだ出来ないし、とにかく暇です、、、掃除などをするのですが、午前中には終わってしまいます。赤ちゃんと遊んだりもしますが、寝ている間や一人で遊んでいる時は暇です。外に出ようにも、田舎なのでまわりに何もないし、赤ちゃんを連れて車でお出かけは、私一人では何かあったらと不安です。毎日を充実させるにはどうしたらよいでしょうか??(続きを読む)

手作りを理解してない人には落札してほしくないと思うのは、傲慢でしょうか?
手作りを理解してない人には落札してほしくないと思うのは、傲慢でしょうか?手作りの子供服などを出品しています。たいていは安い材料費で、低めの価格で出品しているのですが高い生地を使った商品には、やはりそれなりの価格をつけました。と言っても、材料費+200円ぐらいしか利益含んでません。高い生地で作ったものは、同類の私の他商品より倍以上も開始価格が高いせいか「かわいいんですが、もう少し安くなりませんか?」なんていう質問来ました。「生地の原価が高い為、出品価格にご理解下さい」と返答したのですが更に「材料費ってどのぐらいですか?」と質問されました(同じ人から)。すごい感じ悪いなー、答えたくないなーと思いながらも「出品価格に含んでいる利益は200円ぐらいです」と返答しておきました。3回目の自動再出品が終わり、手動で再出品した時、またその人から「売れなかったら値下がりするんでしょうか?」と質問来ました。さすがにこれには、まだ返答してません。私はデザインから自分で考え、型紙作って商品が完成するまでに、結構労力を要しています。デザインから自分で考えている事は、説明欄に書いてます、一応。私的には、利益200円って安すぎと思いますが、少しでも多くの人に喜んでもらいたくて利益は余り重視しないで、でも、経費以下の赤字出品だけはしたくないと思ってます。このような質問をして来てる人は、個人の手作り品は、中国製などの大量生産品と違う事多分理解していないんだと思うんですが、こういう人に私の商品を使ってほしくありません。でも、そういう“お客様”を選ぶような気持ちって、いけないのでしょうか?(続きを読む)

オークションで「相場より安い値段ではじめるな!迷惑だ!」と質問欄に3回も書き...
オークションで「相場より安い値段ではじめるな!迷惑だ!」と質問欄に3回も書き込まれました。私は子供が大きくなってもう着られなくなった服のうちブランド物で状態の良いものを選んで出品しています。なるべく「本当に欲しいとおもってくれる方」に落札していただきたいと思ってますし捨てるよりは誰かに使ってもらった方がいいな・・・とも思います。なので値段はあんまり関係なく落札されたらそれで満足なんです。ですから開始価格を比較的安め(ブランドや状態によって100~500円)にしています。先日もある同様の子供服ブランドのものを同時に3点100円・300円・500円で出品しました。すると「相場より安い値段ではじめるな!他の出品者に迷惑だ!きちんと相場を調べてから価格設定しろ!!」とそれぞれ3点の質問欄にまったく同じ文面で3回ずつ(合計9回)書き込まれました。回答まったくしませんでしたので反映はされませんでしたが落ち込みました。開始価格は相場を考慮して設定しなくてはいけないんでしょうか。。。確かに安く出品しても結局人気ブランドの服は最終的に予想より高く落札されますが・・・。かなりショックを受けました。。。今週も出品をする予定なんですがまた書き込まれるのかなぁと思うと憂鬱です。自由に価格設定していいんですよね?(続きを読む)

とにかく安い、子供服のネットショッピングが出来るサイト知りませんか??紹介し...
とにかく安い、子供服のネットショッピングが出来るサイト知りませんか??紹介してくださーーい!!(続きを読む)

子供服の仕入れについて
子供服の仕入れについてよく新品ノーブランドの子供服を大量に出品されてる人を見かけます。仕入先は、し○むら・西○屋・サ○キといったところなんでしょうが一点あたり、どのくらいの利益があるのでしょうか?私も買い物行った先で売れそうなものがあるとついつい仕入れてくるのですがアクセスも少ないし、落札されてもあまり、プラスにはなってないような気がします。。。私の場合、仕入れ値より、少し上乗せで出すのですが何回か回転しても落札されなかったら、やけくそで¥300スタートとかにしてそのまま開始価格で落札されたりってものもあります。。。そのような方は、仕入れ値より、高い開始価格に設定されていますか?その際、落札されて、もし定価がバレた時ってどのように対応されていますか?(続きを読む)

西松屋を知ってから、1000円以上の子供服は高くて買えなくなってしまいました。で...
西松屋を知ってから、1000円以上の子供服は高くて買えなくなってしまいました。でも、ネットで子供服を買おうとするとsale価格でも1000円以上のものばかり・・・。みなさんは子供服にいくら位まで出していますか?エルフィンドール。なんてステキなブランドなの?と思ってしまう私・・・なんだか悲しくなってきました。(続きを読む)

①ブランド子供服を着せているママさん、その服を買うお金はダンナさんからもらって...
①ブランド子供服を着せているママさん、その服を買うお金はダンナさんからもらってるんですか?ダンナさんは子供服にお金をかけることを何にも言わないのでしょうか?もし良かったらダンナさんの年収も教えてください。やっぱりブランド子供服を着せている家はお金に余裕があるんでしょうか?ちなみにどんなブランド着せてますか??②ブランド子供服を着せていないママさん、ブランド子供服を着せているママさんをどう思いますか?私のうちは男の子で、安い値段でかわいい服がないので新品で安くてかわいくないの着せるより、中古でも元が高くてしっかりしててデザインもかわいいの着せたいと思っているのでヤフオクでデニム&ダンガリーとかOILとかSHIPS KIDSとかを買ってます。でもダンナが服に無頓着でお金をくれないので自分の貯金で買ってます。そこまでして高い服買うなんて理解できない人もいると思いますが、一緒にお出かけするときに分けわかんないクマちゃんの絵とかキャラクターの服を着せるのはちょっと嫌なので・・・西松屋は歩いてると何人も同じ服着た子供に遭遇するし・・・。でもやっぱりブランド服を着せてると他のママさんはひいちゃうのかなと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。(続きを読む)


[ベルメゾン]井上真央をもっと知りたい人?
html ---------- 昨日のパチスロ「クイックシルバー」 .1【クイックシルバー】クイックシルバーがコンサルした映画「ベルメゾン子供服(2慶応義塾大学347.8点 2位 関西大学 344.0点 3...西村修選手はスタンダードタイプセラミドとアミノ酸 ...(続きを読む)

メゾピアノ 新品を大事に使う!
たとえばママさんたちのランチの集まりを数回我慢したり、家具をニトリのようなところで買ったり、少しづずどこかで節約すればメゾピアノの子供服を新品で買うことは簡単だと思うのですが、いかがでしょうか。 おじいちゃまやおばあちゃまにお願いして ...(続きを読む)

ヘアカタログ 東京国際フォーラムについて調べちゃいました
リーブ抜け毛コレクションエステに関人呼ん伊東美咲埼玉■ブライダルヘアカタログメンズエステ動画なんともいいまた【東京国際フォーラム・Aホールだからローリーズファーム子供服ブランド2007/10/16(火)22。(続きを読む)

楽天トラベル 『整形』EXILEの紹介「格安 バス」
格安旅行 / 話題の海外旅行 / 秘密の方法 / あの方法 / 海外旅行のコツ / 人気ブランドの裏技 / 子供服2点目、 同じくセンセーションの国内未発売バス&シャワジェル150ml、5.0oz、新品未開封 格安で香水を買うなら (格安で香水を買うなら) ブランド毎 ...(続きを読む)

〔入学式 スーツ〕【特価セール高級スーツLサイズ】チェック柄3ボタン ...
子供服やおすすめランドセルや学習机・卒園式や入学式 のスーツ・入学準備を楽しくショッピングするためのお手伝い。 ・ランドセル 学習机 ・卒園式・入学式スーツの子供服 最終更新日 2008年01月25日 23時25分28秒 | トラックバック(0) タグOK! ...(続きを読む)

シャーリーテンプルのスカートとドルガバのトレーナー
Vivienneのポーチが100円・ネックレス1500円・Tシャツ800円(全て本物)とか、エミキュのワンピ2900円とか、MILKのカットソー600円、JaneMarpleのスカート3900円とか、お安いのですよ~。店員さんが無知なわけじゃ ...(続きを読む)

〔東急ハンズ〕女性 下着 女子大学生のおまんこおっぱい[下着 美術館]〔
... 子供服[しま.more 【 4 】 11/22 サグラダ・ファミリア & サン・パ まぁどうせ私が海外行く more 【マクラーレン】『東急ハンズ』〔無印良品〕ファ新宿の「 海神 」って店を探し対策パーフェクトガイド 今僕はゲーム抜け毛は頭皮にある! ...(続きを読む)

イベントかしてネッと
このコンセプトを基に、アメリカやヨーロッパを中心に、0~4歳までのベビー&子供服、マタニティウェア、マザーズバッグ、ベビースリングなどをママと同じ視点でセレクト。デザインはもちろん、素材や機能性にまでこだわっています。 ...(続きを読む)






