子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!



子供服 型紙 ワンピース
こどもふく
ここのところミシンに向かう時間がなかなかとれず、子供服作りも停滞中。一番最近作ったのって何だろうと思い出そうとしてみても浮かんでこないくらい作っていません。そろそろ何か形にしていかないと着られる服も無くなってきました。 ...

無料壁紙 子供
子供を持つ親ならずとも、一度は感じること――ベビー服や子供服にはじまり、子供用の雑貨や小物って、とにかく高い! 生地代は安いはずなのに、何でこんなに高いの?と思うこともしばしば。 ということは、手作りすれば、とっても安く仕上がるのも子供用 ...

最近、抜け毛が
... ブーツバーバリー ブルー レーベル ショルダー バッグチュニック ブラウス 型紙財布 グッチ 二つ 折りワーク パンツ デニム男性 用 サプリメント 健康京都 皮 財布ハンドメイド バッグ チェックブラック シャンプーグッチ 最新 バッグセール 子供服 ...

直裁ち直縫い法
子供が小さい頃、子供服は全部手作りしていた時期があって、普段着から水着や浴衣まで適当に作っていたので、コスプレ衣装も本当に適当に作っていて、だいたいそれらしく見えればいいだろうという仕上がりになってる。 スーツやコートも作ったことがある ...

フレンチスリーブのワンピース(大人服)
それからそれから、新しいポシェも買ってしまいました。チュニックやワンピースはもちろん、レギンスやタートルネック、ペチパンツ、ストール、子供服、バッグ、と実用的なものがたくさんでした。私には似合わない「ナチュラル系」なんですけど(-_-;)

パターン・型紙 子供服
インターネットショップのサイトで型紙だけオーダーして、ワンパターンでも生地だけ変えて作れば、結構節約できるんですよ。 サイトによっては、簡単に作れるキャミソール等は、無料でダウンローできます。 作り方も公開されているのでチェックしてみて ...

リメイク…
今日は朝から超~久しぶりにミシン をする事に・・・ 前に子供服の西松屋のseleでかわいい を買い置きしてたのを 思い出して、早速のんくぅのタンクトップにリメイク開始 まずは、型紙どおりにチョキ チョキ すると リメイク 4 こ~んな感じになりました ...


子供のセーラー服制作、型紙について教えてください。子供の(サイズ110くらい)のセーラー服を制作したいのですが参考になる本や型紙を探しています。いままで型紙は作ったことがなくて本や市販の型紙を使いブラウスやプリーツスカートなどは制作できた程度の経験しかないです。なかなか参考になる本などが探せないです。どなたか、子供のセーラー服の型紙や作り方がわかる本やホームページなどご存じでしたらお知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210944447




子供服の作り方。型紙。95、100、110センチぐらいの女の子の子供服を作りたいと思うんですけどいい本とかサイト知りませんか?本屋さんなどで探したんですが昔ぽいデザインばかりで・・・。今どきのかわいいデザインがいいんです。あと入園式に着せるスーツのジャケットとスカートとネクタイの型紙もほしいんです。作って着させてあげたいので誰か教えて下さい。お願いします。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310548573




子供服を作るのに、型紙を購入しました。今は80cmですが、だんだん大きくなった時やっぱり同じ型紙でサイズ違いを購入してますか?どの程度まで補正、どの程度から買いなおしてるのかなぁ…と思って。兄弟の方とかは作る時どうしてますか?やっぱり2倍型紙代もかかりますか?ハンドメイドも大好きなんですが、気に入ったものをそろえると、けっこう生地も高いしお金かかりますよね~。(生地買ったわりに、作る時間がなくてそのままになってたり…汗)
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111402521




初心者ですが子供服を作ってみたいので、色々お教えください!最近安いミシンを買ったばかりで、簡単な子供用バッグを数点作っただけの初心者です。一応、ソーイングの基礎本を買って読んだりしてみたのですが、ちょっと上達してきたら娘のために服を作れたらいいな・・・と思っています。そこで、1,子供服の(できれば可愛くて初心者でもわかりやすい)パターンや布が購入できるサイトでオススメのところが ございましたら教えてください。2,まったくの初心者ですが、まずはどのような服からチャレンジすべきでしょうか? 個人的には、チュニックやスカート、ワンピースなど作ってみたいのですが・・・3,ジグザグ機能しかない初歩的ミシンですが、ニット地は縫えませんか?よろしくお願いいたします!
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415497344




手芸で、手縫いはもちろんミシンも扱いが下手なのですが、手作りしたくて悩んでいます。非常に簡単な子供服(130~140)の作り方がわかりやすい本や型紙はあるのでしょうか?ミシンも購入したいのですが、どんなものがよいのでしょうか?コンパクト希望です。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112908676




裁縫は大の苦手なのですが、子供のワンピースを作ってみたいと思っています。前身ごろと後ろ身ごろを縫い合わせる程度で済むような、超簡単な型紙を探しています。サイズ80の赤ちゃんなので、脱ぎ着がしやすいように、方の部分にホックくらいはつけるつもりです。簡単ミシンがあるのですが、巾着もろくに作った事のない私です。どうぞよろしくお願いします。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417382959




型紙があるような手芸のサイトありますか?最近、子供服など簡単な手芸にこっています。おススメのサイトや、型紙などがのっているサイトはありませんか?ミシンにはまってるんです。小物など、型紙がのってなくても簡単な作り方ののっているサイトがあったら教えて下さい。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211860477




服の型紙についての質問です!洋裁の本に付いている型紙の事なのですが、一枚の型紙に数種類の服の型が重なりあって書かれていますよね?皆さん、どうやって利用されてますか?私は別の紙に書き写して使用していますが、もっと簡単な方法は無いかなぁと思いまして・・・。どなたかご存じの方、教えて下さい!!
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211027827




子供服用の型紙(120cmサイズ)を、大人用(160cmサイズ)に拡大したいのですが、何%拡大すればよろしいのでしょうか?そもそも、子供服を大人用に変えるのは無謀でしょうか?初歩的な質問だと思いますが、どなか回答の方をよろしくお願いいたしますm(__)m
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415554264




子供用のゴスロリ系の服を、手作りしたいです♪私自身、ゴスロリの事はほとんど分かりませんが、リボンが付いていたりフリルがたくさん付いているブラウスやスカートを作りたいなぁ…と思っています。大人用の型紙付きの本は見かけますが、子供用の型紙付きの本などは、ないでしょうか?ご存じの方がいらしたら、教えて下さい。ちなみに、子供の服のサイズは、130・90・70です。全てのサイズに当てはまらなくても構いません。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117288826









