子供服通販の最新情報
子供服通販の最新情報について。楽しい毎日!子供服通販についてなら私のサイトに任せてください!!最新の情報を集めています。濃い情報を提供!!



子供服 サイズ表
CRIMIE SOUL CONECTION BLK (クライミー)コットンニットを使用した ...
韓国の子供服は、国内サイズより小さめです★必ず下のサイズ表及びサイズの数値をお確かめの上、ご注文、お願いします♪★★★ ←左の画像をクリックすると拡大画像でご覧いただけますよ♪【韓国子供服 HEY LUC...

USA古着子供 LACOSTE ラコステ(ベビー&トドラー&キッズ 半袖ポロシャツ)
長~いまつげがキュートな、ムーン ウィープラス Kids Tシャツ。XSサイズは5~6歳、Sサイズは7歳位が目安です。インファント(幼児)用サイズもあります。サイズ表の見方はこちら. 30% OFF!【リハイガールズ(LE-HIGH GIRLS)】【’08 夏物】バードptT ...

調理セット 離乳食用
●Baby Diorパイル 1マーク パンツ 種類 洋服/子供服/ベビー服 サイズ 3M(生後3ヶ月)ウエスト:34cm わたり幅:16.5cm 裾幅:10.5cm 股下:16.5cm 股上:19cm カラー グレー 素材 コットン80% ポリエス. ...

雨の日もオシャレに登校ランドセルにもよく合います花付レインブーツ ...
雨の日もオシャレに登校♪ランドセルにもよく合います花付 価格: 2940円販売元: エンジェルスクローゼット*子供服. 当日発送可(定休日の場合は翌日)⇒詳細×=在庫なし:次回入荷は未定です⇒お買物の前に必ずお読み下さいサイズ表(cm)日本サイズ中 ...

bebe songかわいい花柄チュニック(105?150cm)
おしゃれでお手頃価格の韓国子供服は、人気急上昇中です(~0~)★ サイズ表示は全て韓国表示です。 韓国商品は小さめ・大きめな商品が多々ございます。 必ずサイズ表をご確認下さい。 ...

着払返品OK![DIESELディーゼル]47%OFF!ブルゾンライダース ...
商品により若干の誤差が生じる場合がございます。キッズジュニアジャケット用品この時期活躍するジャケットジャケット(子供服)ブランド品コートコート(子供服)冬物処分&春の新作■参考サイズ表 DIESEL KIDS ジュニアDIESEL KIDSXSSMLXLXXL ...


$body
この記事のURL

$link




$body
この記事のURL

$link





GAPの子供服のサイズ表示を教えてください。サイズ10とか12とかって10歳児、12歳児用のサイズってことでしょうか?あと、わかればL/GとかX/Sみたいな表示がありますが、どういうサイズの意味ですか。子供服のオークションのGAPの服を見ていて、サイズの見方がいまひとつわかりません。今日、オークションが終了してしまうGAPの服があります。誰か教えてくださいませ。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112055536




アバクロの公式ホームページの洋服について質問です。子供服もあるみたいなのですが、よく、日本サイズの160センチだったら、女性の場合、体の小さい方なら着れることあるじゃないですか。それみたいに、このサイトにあるガールのXLを体の小さい(5号サイズくらい)女性が着れるということは可能でしょうか??詳しいサイズ表を見てみたのですが、どのようにしてみたらいいのかわからなかったので、見方を教えてもらえないでしょうか?たとえば、ウエストが26、ヒップが34 1/2とサイズ表に出ているのは、寸法としてどう見たらいいのでしょうか??お願いします。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212493527




現在出品中の子供服に「着丈、身幅、袖丈を教えてください」と質問がきたのですが、どこからどこまで測ればいいのか、イマイチよくわかりません・・・。無知ですみません。どなたか教えてください!
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12930667




オークションで子供服を落札したのですが・・・。どう思われますか??「サイズ80cm」と記載されてたのですが、届いた商品は6~9M。これって70cm相当と思うんですが。それなら、そのまま6~9Mと書いてくれれば入札しなかったのに!と。うちの子には、すでに小さそうなんです。さらに!!「着用感はありますが目立ったシミはありませんが、子供の中古品です」と書かれていましたが、明らかに襟元が黄ばんでいます。ちなみに10円開始で、110円で落札しました。送料入れても190円だし、大した額じゃないんですが、こんなこと初めてで、なんか悲しくて。ノークレーム、ノーリターンとは書いていないため、返品をしてもらうように連絡するか、190円で勉強させてもらったと、泣き寝入りするか、どうしたらいいと思いますか??
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217390912




子供服のサイズについて質問です。バーゲンで来年の夏服(ワンピース)を買おうと思います。1歳6ヶ月、身長は標準、たぶん78cm位になっていると思います。90cmのサイズではやはり大き過ぎですか?80cmにすべき?
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312074578




アメリカの子供服ジンボリーのサイズのことで教えてください。うちの子は身長が105センチで体重は16キロくらいです。国内用の服は、もちろん、デザイン、メーカーによりますが、トップ等は110でぴったりです。物によっては120でいいものも・・・。パンツなどはウエストをしぼって120をはかせたりしています。ジンボリーの5歳のトップ(スモッグっぽい)があるのですがサイズ表にある身長の子では小さいのではと思います。ジンボリーを着せてる方はお子さんはどれくらいの身長で、幾つ用を着せてますか?それはシンプルな長Tやフリースのジャケット等それぞれ教えていただければありがたいです。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137445253




8ヶ月の子供の服を買うのに、サイズの目安など参考にして(もったいないので少し大きめの物)買っているのですが、実際着せてみるとぴったりです。サイズ表ってぜんぜんあてにならない気がするのですが・・・。8ヶ月で標準の体格でサイズ90でぱつぱつです。皆さん子供服を買う時のコツなどあったら教えてください。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124194257




インターネットでXSサイズの服を探しています。どこかいいサイトありませんか。男用です。
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131555853




こどものサイズこども服やこども用の帽子や靴下など作りたいのですが、こどものサイズ(頭囲や肩幅、胸囲、足のサイズなど)年齢別や身長別に一覧になっているサイトはありますか?
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314400498




彼氏のフォーマルスーツについての質問です。フォーマルスーツが必要になりお店を巡ってみましたが、身長160cm、体重45kg前後、ウエスト56〜58と、とても細いので合うサイズがありません。子供服で良い物があれば多分それが一番スッキリ着られると思うのですが、子供服のフォーマルスーツ(礼服)を扱っている店舗が思い浮かびません。身長が低く、尚かつ細身の男性はどこでスーツを買っているのでしょうか?子供服を買うとすれば、扱っているショップやブランドはどこがありますか?
この記事のURL

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411157659









